おでこにひげ??


朝起きたらおでこがじょり。


広範囲にじょり。


すごい嫌悪感を抱きながら
鏡を見るとおでこにひげが生えとる!!


と驚愕したところで目が覚めました。


夢です。


おでこにひげが生える夢を見ました。

なんで髪の毛とは思わずにひげと判断したのか謎。

夢でよかったー。


そんな夢を見て僕は朝9時にリハのため我が母校日本大学芸術学部へ。


我が母校はですねぇ、校舎が二つありまして
練馬区の江古田と埼玉の所沢にありまして
今日は所沢でした。


{D1753B6A-96AD-4936-815F-1F5B6F6045EF:01}




いかんせん遠いところが難点ですが
この広々としていてちょっと現実から離れられる感じが好きなんです。


15分くらいボーッとしてしまいました。


リフレッシュ。


リハが終わり帰路につくとこんなものが。

{F6667003-D58B-43C1-8D76-7C9EC39A1301:01}




最近よく見るようになった気がします。

きっとあれですね。
道路交通法が改正されて自転車の取り締まりが厳しくなったからですね。

というか厳しくなった。。?
けっこう雨の日とか変わらず傘さす人とか
右側通行してたり。。
意外と変わってない気が。。


道路交通法が改正されたタイミングでちょうど自転車によく乗るようになって
もう毎回ビクついてたのは僕だけかしら!


という僕も普段はバイクユーザー。
以前も紹介したと思いますがまた紹介します。


じゃーん。

{5A0B6F2A-8360-494F-8DAB-7CAEECFBBA83:01}




名前は牛さんです!!

はぁーん惚れ惚れする。


外人バージョン。

{52E8F69C-8B87-45B4-9624-DB8528360685:01}



そして自転車がこちら。

{50BE75D8-2BEF-4387-A375-9C05588A348A:01}




その名も羊さんです!!


いいですねぇ。。


前にうちにいたサブバイクがこちら。

{D8D760F5-82F5-45FB-932A-4D084C0BCED0:01}





その名もアヒルさんです!!


そして僕が鶴さんです!!


動物園か!!


という事で来週は動物園からお送りいたします(大嘘)