タイトル通りです。



察して欲しいところですが、



説明、とゆーか言い訳しましょう。




今寝よう思ってなんとなく梅ブロのすうぃーつブログ読んでる途中で、


ん、待てよ?


と気付きました。



そう、金曜日。僕がブログ書かなあかん日でした。



完全なるアウト。



ペナルティが駐車違反金のようにどんどん溜まっていきます。



もう叙々苑行って満足するくらい食えるんじゃねーか。



ヂッグジョー!



今人が出演中です。チックジョー。残念ながら僕は観に行かれませんが、闘っているようなので僕の代わりに是非。



そんな僕の癒しは猫です。

{96EC8AEA-3A31-47C7-92B6-88EA3CCBA1F9:01}

{ADD3C955-A7E1-441D-A662-7D5F6D91523F:01}

{B46A34AC-25EE-4948-87CC-86021AA79100:01}
吾輩は猫である。名前はシロップ。


僕の策略にハマり、家の車庫に住み着いた猫がまだ別にいます。


名前はまだない。まじきゃわ。





あと、先週お伝えしましたが、、



ここやあんず監督・映画「ベッドサイドストーリー」(38分)が新人監督映画祭でノミネートされ上映されることとなりました。

★公開日時 11/1 12:00~上映 13:20~舞台挨拶
★公開場所 東京工芸大学・芸術情報館1階メインホール
★映画祭チケット 2500円(開催期間4日間通しで使えます)




あらすじ
ゲイで弁護士の裕介は結婚を勧められることに辟易し、形だけの妻・ヨーコを迎える。
昇進し、恋人ができ、彼の人生は好転したかに見えたが…?



自分的にはありえへん役で出てます。


俺も劇場でどう見えるのかめっちゃ気になります。

他の作品も見てみたいし。

昔出たことある全然新人じゃねー監督の作品も上映するみたいだし。

マヂでみてー



けど、


僕は以下の日程どんかぶりのミュージカル ロイヤルホストクラブに出演してます。

10/29(木)18:30 
10/30(金)18:30 星
10/31(土)12:00 星 17:00  
11/1 (日)12:00  17:00 星



僕は星の方に出演。featuringナオミ小板。
月には塩野拓矢、楢木和也出演。


完全色モンですがコチラもなかなかやらねー役やってます。


【全席指定/税込】SS席7,800円 S席6,800円 A席5,800円


チケットたっけーけど、売れ行きよくて、SS席は全公演完売なったみたいなので、興味ある方はお早めに。



sakuraitatsuhiko@gmail.com


に連絡もらえればチケットはご用意しますので。御来店お待ちしてます。




今週、池袋駅ホームの自販機で気になった3冊でお別れ。
{D4E00C80-E04C-4C91-889F-114308A456FB:01}

{56CE0484-8406-4A0A-8062-4C95ACC80F42:01}

{AAE294D1-3205-4703-81C6-B0CEE22BA702:01}

なにが華金じゃボケ



悪漢刑事なんぞコラ