DDAのリハが進んでおります!
コメント動画を撮影したりもしておりましたっ
近々DDAのサイトなどでお目にかかれるかと思います!
本番当日は上の写真のメンバーに加え、今人さん・つるさん・しぇーねーさん・うめさんが出演しますよー!

今人さんが絶賛本番中で!
誠さんも先日本番終わって今日からまた本番ですね!
うめさんもまもなく21日から愛しのダンスマスター本番!
僕は23日から月刊根本、本番!
ロイホ組も再来週本番!
観に行きたいけど自分も稽古でなかなか行かれないー。。
ぜひともご予定合う方は見届けに行ってくださいまし\(^^)/!
あ、DDAも31日(土)15時~ですよっ!

はい!
あとはただダラダラした僕のブログ。。

こちらー!
スロートコートていうハーブティー☆

今の月刊根本の稽古場で女性陣がよく飲んでるのでなんなのかと教えてもらったのですが、これがとても喉に良いらしくて(^^)
ハーブティー好きとしてこれは見逃せない!と思って最近探してて、やっとゲットしました◎
なんか不思議な味(個人的には"甘い太田胃散"のような…)だけどハーブっぽいからまだ平気で、ほんとに飲んだ後のどの調子が良いので今の公演が終わるまで続けようと思います。

お茶を探していろいろ見てたら、

これまた美味しそうなお茶がー!
ひぇーいいなー!
でも今お茶たくさん家にあるのでもうちょい減ったら買い足そうかな。
僕はポットにあったかいお茶を入れて365日常に持ち歩いてるんですが(冷え性と健康のため)、
ちょうど今はスロートコートを常飲したいし、でも大好きなルイボスティーもゴクゴク飲みたいから、なんか一つのポットで2種類お茶が作れるやつを誰か発明してほしいです…orz笑
ポット2個持ち歩こうかなぁ(重い)

飲み物の話ばかりですが、
最近の僕は成城石井に寄っていろいろ物色してから稽古場に向かうという、ちょっとブリブリしたOLみたいな生活が続いているのです。

↑写真だとなんかドレッシングみたいで微妙だけど、、バジルシードのドリンクを飲んでみたり(ヘルシー)
あ、豆乳生活は続いてます。成城石井にはこれまたいろんな豆乳ドリンk…(以下略)


あ、そう、秋だからかすごくいつも以上に食欲が沸いてる気がします。食べ放題とかすごく行きたい!

★今週のスイーツ
中野のワッフルやさんにて

ジンジャーミルクティーとアップルシナモンワッフル!うま!

新宿駅東口でよく見かけるシュークリーム!
ちょっと並ぶけどそこまで並ばず買えそうなのになかなか時間なくて買えるタイミングがなくて未だ食べれてないorz

なんか!TV番組・マツコの知らない世界でこないだシュークリーム特集やっててここも登場したらしいですね!必ずや近々食べよ

最近好きな気になるスイーツは
・シュークリーム
・バウムクーヘン
New! チーズケーキ
です。チーズケーキはりくろーおじさん効果です。
開拓してみよーと!

これ!美味しいやつ!ひゃーっ

やはりマロングラッセ

これも美味しかった!

kiriクリームチーズのアイス!


★今週のオススメ商品
これ、やばいです。

夜、足の裏に貼って寝たら、朝起きた時めっちゃスッキリする!!
健康スリッパ好きの人にはオススメです。足の裏にイボイボが吸い付いてきて気持ちいです。はがしてもベタベタしないし。
ただメンソールでスースーするので若干朝方寒いです(僕だけでしょうか)

★今週の、謎。
こないだ行った歌舞伎町のしゃぶしゃぶやさんにて、

すごくイケイケ(?)な謎なおしぼりに遭遇しました。。土地柄でしょうか。。気まずい笑



どん!

最初にも書いたけど、こちらの稽古をバリバリやってます!
毎日通しまくっています。
こんなに通してる劇団あまりないのでは。。
でもだからこそ自分が関わっていない時でも、この劇団の作品を信頼できるなぁと思います。

そう!おかげさまで、僕の出る方「今、出来る、精一杯。」のチケットが前売り完売したようです!
あとは当日券のみなのですが、毎回出るので是非とも観に来てほしいです。
この演劇をほんとに一人でも多くの方に観てほしい。

月刊「根本宗子」には三人いてですね。

左が主宰の根本宗子さん!歳が近いのと一人っ子なのが僕と同じです。
脚本家、演出家、女優、MC、監督などいろんなジャンルで活動されてます。才能の塊(鬼)です。売れています。

右が梨木智香さん!
女優。劇団員さんで、あのお芝居を一度見たらきっとずっと忘れられなくなるようなインパクトです。
ハマる人はヤバいと思います。梨木さんはやはり梨木さんです。素敵です。

たまたま2人がボーダー被りだったから撮ったので、あともう1人写真がないけどあやかちゃん(通称 あーぽん)という女の子もいて、そんな三人が月刊「根本宗子」です。
客演の方々もとても素敵なので観に来ていただける方はぜひともお楽しみに!

明日は再演と新作のW通しだー!新作の方も全然違って面白いのでオススメですよ!


近ごろ本当にインドカレーばっかり食べてるなぁ。

ナンが美味しい(もちろんカレーも!)おすすめのカレー屋さんの情報求みます。
ビリヤニも美味しいよなぁビリヤニ。


銀行にいたお魚。

かわええ。


また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ