世間の3連休もあいまって

入社以来初の11連休という大型連休を過ごし

反動の会社生活に耐えられていないかずきです

本当に一日中オフィスに座っているのは向いてないなと思うますね

ギリギリデスクで寝てませんが、そろそろ危うい気もしますし、なんせ業務内容がちんぷんかんぷんな実務3日目です



そんな本日は


ゆずのサブリーダー岩沢厚治さんの誕生日ですね!
北川さんに引き続き担当曜日になってなんか嬉しいです



さておき

クロスジンジャーハリケーン終わってから異動やら挙式の準備もあったりだし、仕事的にも余り動いてなくて

DDAのリハが非常にきついです、体力的にww
写真を撮るすきもありません
なんてことは言ってられないので、早く身体を戻してがんばります!
10/31(土)15:00は世田谷パブリックシアターれ!
http://dancedanceasia.com/schedule/tokyo-performance/



さておき

ハワイの話を飛ばしてしまいましたが

DJ OHさんのインナーに遭遇したのと


日立さんのCMで有名なこのー木何の木を中から撮るとなんてことはなかったり

写真には収められませんでしたが、式中、牧師さんの顔の周りをずっとハエが飛んでたり

税関の人が『夫婦?』と聞いてくるときに
『ふーふー♪ふーふー♪ふーふー♪』
と確実に鼻唄を歌っているとしか思えず突破するのにやたら時間がかかったり

くらいでした、特筆すべきことは
とにもかくにもみんなに言われる以上にホテルや飲食店にも日本語通じない人が多くてぬーんとなっておりました



さておき

先日とある打ち合わせでしぇーさんのお家にお邪魔しまして


図らずもしぇーさんの手料理をご馳走になってしまいました!
写真ぶれてて残念でならないですが、ご飯はとても美味しかったです
米をひとりたいらげてしまって申し訳ない



さておき

ご飯といえばラーメンの話を書くのがブログの常ですが
やはり食べるチャンスが激減しております



帰国後初のご飯は中野のほおずきの坦々つけ麺でした
行こうと思うといつも閉まっていたので久々行けて満足
ご飯一杯までおかわり無料なのが良心的です

以上、今週のラーメンです

ぬーん


これに行きたくて仕方ないからの投稿


kAzuki