本当はもっと早く帰ってきてたんですが近所の猫を愛でてたらこんな時間。


現在、タイムリミットまであと26分。




あ、前回ブログでちらっと書いたちょっと嬉しいニュースから。



今年に入って関わらせてもらった映像作品が、10/31~11/3@中野サンプラザで行われる新人監督映画祭のコンペティション部門にノミネートされましたー。



ベッドサイドストーリー予告編はコチラ


ベッドサイドストーリーファンページはゴヂラ



しかーし、10/29~11/1までミュージカルコメディ「ロイヤルホストクラブ」星組公演出演中なので、僕がレッドカーペット歩けるかどうかはタイムテーブル次第。



まー無理だろなー。



同時期に六本木で行われている東京国際映画祭とかとは規模とか重みは違うけど、それでもレッドカーペット歩きたかったなー。舞台挨拶は行けるかなー。どーだろーなー。とっても行きたいけど。



今作はここやあんずさんて女性の監督で、元々絵を描いていた人。


ちなみにその絵も僕はすごく好きなんですが、この人が映像作品を撮り始めた頃から僕はたまたま出演させてもらっていて、その画作りが独特でやっぱり芸術的で好きなんですよね。


しかも毎回違った趣向なので飽きない。


てのはちょっとこっち側の意見ですが。


有難くいつも呼んでもらってるんですが、今YouTubeで見れるのはこれだけかな。


ゆるーくなんか撮ろうよーみたいな軽ノリで撮った作品。


お気に召したら、2話3話最終話と是非ご視聴ください!視聴回数少なくて寂しいんで。




あとは、

最近お気に入りの池袋駅ナカのカレー屋campでご飯が炊きたてなことを謝られたり、
{391B7AAE-94F5-4DB0-95FE-BF3235E64FCF:01}


紅蓮の弓矢 ならぬ、紅蓮のつけ麺食ったり、
{733339D9-673F-4491-B59B-9E5F9A51B3D8:01}




昨日バイクで帰ってたら、ブロック塀で壁ドンしてるカップル見たり、



↑ちなみに女の子は嫌がってるよーに僕には見えました。



風邪があまりにも長引いて、医者にもろた薬が切れても治らなかったんで違う医者行ったら、


いきなり心の準備もできないまま鼻からカメラ通されて喉の写真撮られたり。


そして泣いたり。


保険証の期限が切れてたんで高額な診療費とられたり。


保険証の大事さが身にしみたり。



そして、医者に置いてあるフリーペーパー読んでたら、やはり睡眠は大事だと。


成人は7~8時間の睡眠が必要らしい。


僕は何年もいや10年以上?、その半分くらいの睡眠で良しとしてたなと反省。


寿命縮んでんやろな。


これからはとにかく寝ます!


そんな感じすかね。



あ、ボンベイドリームスで共演した中川和泉ちゃんのワンマンライブがあるみたい。
{BEC8E22F-1F23-4256-94F2-A719BC5FC1D3:01}
僕は残念ながら行けないすけど。


でもこの子の歌はパワーあるしキレイだし凄いなと思うんでよかったら。ちなみに兄は中川晃教さん。


そのお兄様が出演中のミュージカル「CHESS」も東京では12日まで上演中。こちらはおなじくボンベイドリームスでお世話になった荻田浩一さんが演出やってますね。



早稲田しるし の台湾まぜそば。美味。
{298970CA-4AF0-4CAC-A1F1-BD7B7613311C:01}

高田馬場 肉とパスタの店 のローストビーフ丼。
{ACE9E16C-70DE-46AF-B3D2-5213C6802A50:01}
店内は、ディズニーではダントツ好きなチップとデールの映像が流れてて素敵な感じでした。

最近、和也といったつけ麺part1 えん寺。
{A95EC2C1-062C-4BDF-A195-E898D4D0D797:01}
鉄板やね。しかし本当に和也はつけ麺好きだな。

part2は写真忘れ。頑者。

part3 featuringTNK2。ジャンクガレッジ。
{45FC7706-775A-4B21-9EA7-F781F8D7884A:01}
二郎系の割には最後まで飽きなかった。


あとここで流れてた曲が気になってshazamしたら、the birthdayてアーティストでした。


で帰りYouTube漁って かっけーー て聴いてたら、やはり元々大好きだったthee michelle gun elephantやROSSOのボーカル、チバユースケさんのバンドでした。


そりゃかっけーわ。BUNちゃんに聞けば一発だったろーな。

このイントロとかたまんねー

歌詞も好きなんすよね



歌詞といえば、最近、

いっぱい映画も観るって♩て歌詞しか出てこなくてタイトルなんだっけー

て思ってた曲。

集中して聴いてないとサビ直前で急に彼氏が死んでしまうんで要注意な名曲。


今日は久々いっぱい喋ったなー。


サヨナラサヨナラサヨナラ。
{55DC57F0-AF3C-4D17-BC7C-89946A3070A8:01}

{FDE58AB0-BDA9-430C-82E7-69F79FF83BE5:01}
すぐ飽きる。
{D243B321-E784-46A8-9AAF-C70B9E08868B:01}
と思ったら急にかまってちゃん。
{8C883EBD-8C58-4A31-AC84-38D80D501398:01}

その様子を遠くで眺めていた猫ちゃんも加わり、
{22268B47-3AB2-49D7-B012-E05B363E9BB0:01}

{C370BD74-D584-4857-9AA2-7990063BD54E:01}
んだよ。と思ったら、さらにそれを遠くで眺めていた猫ちゃん。
{67855906-E97C-42DB-A6D5-87BFECFA90CD:01}

本当癒される。



君らがいれば僕は頑張れる。



チケット御用命あれば
sakuraitatsuhiko@gmail.com まで
お気軽にどうぞ。
{C07B04C5-4E4C-4019-9966-36F7A0318EC5:01}