さて!今月末に本番のDANCE DANCE ASIAに向けてのリハーサルが始まりましたよー!

初回からガッツリ踊りました!
DDA東京公演では、以前タイでやった作品をさらにバージョンアップ&ボリュームアップしますっ

そして、今回客演で出演していただく方々がこちら!!
ジャジャン!!

手前から、
劇団昴より 原田康正さん!
Proud JAPAN Projectの主宰 吉田隼人さん!
ビルヂングより 五十嵐結也さん!
です!
梅棒公演でお馴染みのお二人と、五十嵐さんは1月の第5回公演にも出演していただくのですが今回が初梅棒出演ですっ

客演の3名のお力も借りて、ますますパワーアップしていく今回の作品、すでに是非観ていただきたいなぁとすごく思っております(^^)!
きっともうなかなか観られる機会がないんじゃないかなと思う、ていうのと、これはほんとにスペシャルな感じになりそうなのです…!!
DDAの詳細はコチラhttp://dancedanceasia.com/schedule/tokyo-performance/
梅棒は10/31(土)15時の回に出演します!
本番が1回しかないので、ぜひともお見逃し無くっ◎


DDAリハーサルが始まり、他にもみんなそれぞれに活動している中、このごろの僕はお芝居。月刊「根本宗子」の稽古の日々です。
僕は根本さんの作品はほんと面白いといつも思っているので、今回またご一緒させてもらえてとてもうれしいです。

あと、わりと人見知ラーなほうな僕は再演ということもあり知っている方が多かったり、現場の方がみんな優しいので、ほっこりしていてありがたい環境で稽古場にいさせていただいてます。

今回の本公演は、
再演の「今、出来る、精一杯。」と
新作「超、今、出来る、精一杯。」を立て続けに連続でやるので稽古期間も同時で、別チームの方と入れ替わりでやったりしています。
そんな新作の方に出演される新谷真弓さんからの差し入れをありがたくいただくわたくし。

ペコちゃんのほっぺ!
季節限定パンプキン味が美味でした◎
ありがとうございますー(^^)!

あと稽古場でなんだかビックリマンチョコが流行っています。

こちらは宮下雄也さんからの差し入れ!大人買いかっこよくて!(もはやお店!)
あ、僕ビックリマンチョコ15年ぶりくらいに食べたかも。なんだか懐かしい味でした(^o^)

そうだ、根本さん今月のヴィレッジヴァンガードのフリーペーパーの表紙に、でんぱ組.incのねむきゅんと一緒に載っていますよー!

そう、お二人で"ねむねも"という番組をロガールていうやつの中で持っておられるんです。
ていうか他にもいろいろ、根本さんの活躍っぷり、凄し。

あと2週間ほどで本番初日なので、気を引き締めて稽古がんばります!

月刊「根本宗子」再び第7号
『今、出来る、精一杯。』
脚本・演出 根本宗子
2015年10/23(金)~10/30(金)
@中野・テアトルBONBON
公演詳細⇒http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=51917
チケット予約フォーム⇒http://ticket.corich.jp/apply/65366/nda/ (野田扱い)
ほとんどの回がもう売り止めなんですが当日券は出ますので、売り止めの回でもぜひぜひお待ちしていますっ


としょさんもブログに書いてましたが、
先日、としょさんと下北沢のフレンチトーストフリッターのお店に行ってきました☆

ちょっと変わったフレンチトーストでして、フリッターなので揚げているみたい!
長方形の焼き菓子みたいのをサイコロ状に切って提供してくれます。かわいらしい◎

別々の味を頼んだので「一個あげるよ」と言われて有り難くいただいたら、実況リポートを求められてなんだか食べた気がしませんでした笑
食リポってむずいなぁ。。
としょさんとお芝居の話をするのはすごい楽しいです。

あ、食べるといえば。
そのまた先日、世田谷パン祭りに行ってきました!

日本中から約100店舗ものパン屋さんが集まっていろんなパンを見たり買ったりできるという、パン好きにはたまらないフェスです!
すごい良いお天気の中、早起きして行ってみたんですが、

どわー!!!
人の列がどこまでもあって!!
沢山のパンを売ってるパンマーケットていう体育館みたいな場所があって、パンを買うためにはそこに入らなければいけないのですが、午前中に行ったのだけれどもう入場するのにも2時間待ちで!爆
パン好きな人って全然いっぱいいるんだなぁと思いました。

天気が良すぎて暑かったのもありパンマーケット列並びは断念し、僕は屋外のパン以外の食べ物を売ってるコーナーでカレーを食べました。

美味しかった(^^♪
しかしフードコーナーは徹底していてパンは売ってなかった(たぶんそこでは売っちゃいけない決まりなのだろうか)ので、パンマーケットに行けなかったかなしみを込めて、代わりにナンをたくさん買いまくりました。
ナン美味しい。

スイートナン(カブリナン)ってほんとお店によって、中身も味も全然違うからおもしろいなぁ。

この前、吉祥寺に行った時にせっかくなので1月にお世話になる吉祥寺シアターの前を通ってみたらなんと!!

偶然!僕の大好きな楳図かずお先生のトークイベントが開催されてました!!
もう始まっちゃってたから入れなかったのだけど。いやぁもう勝手に運命感じました…!

そうだ!CGHでも、僕が楳図先生大好きなのを知ってたお客さんにこんな楳図グッズをいただきました★

うれしー!!てかこんな怪しい商品(良い意味で)が存在してることを知らなかった!
このビジュアルでキャッチコピー通り本当に"不幸が逃げていく"のかは甚だ疑問ですが、まだ僕の勉強が足らず風水カードとしての真価は発揮出来ていないのでわかりません。ひとまず絵を見て楽しんでいます(^^ゞ

なんか、最近思うのが、
年齢を重ねていくごとに楽しいことって増えるなぁということ。
そして、周りはしっかり見ながら自律をもって真っ直ぐに行動していきたいなぁと思うのです。
秋の気配がするからちょっぴりしんみりします。
でも寒い方が好きなのでうれしいです。
厚着するとテンション上がります。


お腹が空いたから僕の大好きな下北沢モエツカリーの写真を貼っておこ笑
チキンティッカマサラが最高。

むむむ、秋の味覚なんか食べたーい!!!



ではまた来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ