先週は全然暑かったのに、一気に冷えましたねー( ̄ー ̄)


今日なんて、寒くて長袖の上にもう一枚羽織ってます。

バイカーにはツラい季節がやってくるぞーーー!!!

うおーーー!!!

かかってこい!!!!
冬!!!!!!!!!





今日は久々にこのメンツでリハ♪




suzuyaka&松GORI

先月にたくやくんと同じイベントで踊りましたが、また明後日!踊ります~♪


ど平日の深夜イベントだけど、もしよかったら観にきてください♪




出番は1時過ぎくらい!

来てくれる方は受付で「楢木和也を観に来た」と言ってもらえれば、前売り料金で入れますよ♪

心配だったら事前に連絡ください(^-^)


このネタ好きだし、何気に初eggmanってので楽しみすぎるなー!!

皆様お待ちしてます♪



本番と言えば、今週末はナンバー振付してるビジョンズの発表会の本番♪

今回は19名でスロージャズ♪

みんな頑張ってますよ~♪

自分もイントラナンバーで一曲だけ踊ります




なかなかハードだけど、めちゃカッコ!!

ナンバーのみんなも頑張ってくれてるし、俺も頑張ろっと!!


色んなリハやってますが、

「ロイヤルホストクラブ」ももちろん稽古中♪




こちら自分とダブルキャストの植木達也さん♪

楢木和也

植木達也  

なんか、字面一緒じゃね?笑

きっと何かの策略だと思います笑


こちらも本番まであと約3週間!


ひえー!!!あっという間だ!!!


でも毎日稽古して、台詞喋って、歌って、踊って、楽しいですねー

そしてめちゃ勉強になります


各チーム3回ずつしかないタイトな日程ですが、お時間合う方は是非観にきてくださいね(*≧∀≦*)


ロイヤルホストクラブ詳細&チケット申し込みはコチラ♪
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-12059375259.html



なんか内容があるようで無いようなブログになっちゃったけど、

ま、いっか笑

つまりは色々やってまして、是非観にきてください!!!!ってことです!!!!



さぁ今週もがんばりましょーーーー!!!!


また来週~♪

最近食べたつけ麺でお別れです。

池袋「えん寺」やっぱ安定だな~
写真は辛つけ麺


上の「えん寺」系列の渋谷にある「マンモス」かなり人気あるみたいだけど、えん寺の方が好きだった。でも旨かったし、次は辛つけ麺いってみようと思う!



ロイホ稽古帰りにたっさんと行った赤羽「京介」、なかなか好きな感じでした。
ここもまた辛つけ麺も食ってみたい!