なんだか普通にちょっと寒くなってきて、
いよいよこいつの季節ですね。

ドン!

懐中しるこー!
見つけると買いだめしちゃう!
最中がそのままおしるこになっちゃうというオシャレさ!お麩みたいのが入ってるのがうれしい◎

昨晩のダウンタウンDX、かな?で、美味しいから毎日あずきの缶詰め一缶食べるんですーていう話をやっててそれに触発されたのか、
さっき帰りにスーパーで懐中しることあんぱんとあんまんを買ってきちゃいました。あんこ祭り。
あ、あと今日の夕方たまたまTVで久しぶりにアンパンマンもちょっと見たなぁ。ロールパンナちゃんが悪の草の効果によって悪いロールパンナちゃんになってしまう回で、新体操のリボン?でデカイ岩を砕きまくっていました。パンナ強め!
そう、ロールパンナちゃんの登場回ってすごくレア回な気がしてお得感感じます。。
個人的には名探偵コナンで黒ずくめの組織が出てくる回<ロールパンナ だと思います。お得感。(何度も言う)


あ、言いたかったのは、
これ、あんこのサブリミナル効果やわー!!ということです。


はい。

昨日はミーティングで公演の反省会をやりました。
次回公演や、今後の梅棒の活動に向けてのお話を。
気持ちが引き締まりました。
うん!頑張ります!


梅棒レッスン後のとしょさんつるさん

つるさんがちょっとブレちゃった!
お二人の服装の暑さ寒さ加減のギャップ…!


たまたまこの日、パーカー×ニット帽コーデだった しぇーねーさんヒロミさんと三人で笑
今気づいたけど僕も眼鏡かければよかった!…てか自分顔パンパンやな!!悲

先日は第5回公演のプレ稽古もありました。
芝居、ダンス、シアターゲームをしたり全員集合ではありませんでしたがゲスト、客演さんのみなさんとのお稽古。わくわくでした。楽しかったです(^^)!

本稽古開始がとても楽しみであります!


さてさて!

9月は31日がない!!
というのに気付き30日だけど31アイスクリームに行きました。
味は 新味のバナナスプリットサンデーとポッピングシャワー\(^^)/

バナナスプリットサンデーはバナナ感が食べやすくて、もひとつは安定のポッピングシャワー☆
ん、下にあるカード、、

これ!!!

ふふふ、、
くじ引きみたいのやっててサイコロを振ったらね。…当たりました!!
「大当たりです!」と31のお兄さんに叫ばれましたよ。
ひぇータダで食べられるー!
うれしいー!ヨロコビ(-^〇^-)!今度いつ行こうかなー。
ちなみにこのとき僕は高田馬場の31でイートインしていて、たっさんにお見舞いにいきましょうか?と連絡したところでした(一個前のたっさんのブログとの時系列を説明!)


最近急に寒いのでほんと僕も風邪引きそうで、身体に良さげなこんなのを

この飲み物。
のどごしがやばい。。ちょっとつらい。。しかし身体にはよさそう。
たっさんの風邪も長引いていて心配ですが、いまのこの時期は気温の変化などで体調崩しやすいと思うのでみなさまもお気をつけくださいm(_ _)m

豆乳生活も続いております。
ついにジンジャー味を発見!公演のときに見つけれたらよかったーっ
しょーがはまからひがのぼるー

まだ飲めていなくて味はわからず!

あとこれ!

普通に美味しく飲んだんですが、
ユーグレナというのがミドリムシのことだっていうのを後々知って、震えました(虫はほんと苦手。。うぎゃー)
★追記:ミドリムシていうのはほんとに虫なわけじゃなかったようです!不勉強!すみません!植物てきなやつ!

そんなこんなでビタミンCの摂取に余念がありません。

毎日りんご!!

こないだ今人さんと池袋で食べた塩ラーメン!
とてもあっさりで細麺で美味しかったのです。

梅がトッピングしてあるやつにしました。
美味しかったなぁ。でもお店の名前を忘れてしまって。。
なんだっけな、福○○??なんとか福みたいなやつだったかな。全然違うかも。
東急ハンズの近くです!

あとこちら、
たっさんが勧めていたアイスを僕もゲットいたしました!
これ!よく見かけるチーズスティックのショコラ版で、ちょっと感動してしまうくらい美味しかったのでぜひ!

写真ごちゃごちゃしてるけど、真ん中のショコラスティックのことです。(パピコもガーナも好きだけど)
これが百何十円で食べられる世の中。。
チョコもラムレーズンみたいなのが効いててビスケット生地との食感も合わさって美味です。
ファミマに置いてる確率が高いっぽいです!ぜひ1度っ◎

こないだの中秋の名月を写真に撮ったけど

全然写ってなかったorz
自分のスマホだと夜景が全然ちゃんと撮れないのでかなしい。
iPhoneはそんなことないのですかな?そろそろ機種変しようかな。


あ、そうです、
今日は月刊「根本宗子」の稽古初日でした。
今日は初日なので本読みだったのですが明日からはバリバリ立ち稽古(本を持たない稽古)です。
再演でメンバーも続投の方が多かったりするのでギュッとしたスケジュールで集中して頑張ります。

チラシもいただきました!
増田ぴろよさんのデザインのチラシだなんて!載れてうれしいなすごいなー!

公演の詳細はコチラ↓

月刊「根本宗子」再び第7号
『今、出来る、精一杯。』
脚本・演出 根本宗子
2015年10/23(金)~10/30(金)
@中野・テアトルBONBON

公演詳細⇒http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=51917
チケット予約フォーム⇒http://ticket.corich.jp/apply/65366/nda/ (野田扱い)
売り切れ回がもう半分ほど出ていて残りの回もほんとにあと僅かなので、売り切れる前にぜひお早めに!(当日券は毎回出ます)


いつも以上にだらだらした中身のないブログになってしまった。。反省。。
しっかりお風呂であったまって寝よう!


ではまた来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ