こんにちはとしょです。
大阪公演も残り2日となりました。
連日足を運んで下さったお客様ありがとうございます。
シルバーウィーク、色々な催し物がある中梅棒を選んで頂いて嬉しく思っております。
そして、梅棒のメンバー、スタッフ様。
自分が梅棒から離れている間にこれ程の偉業をなし得たこと、本当に凄いなぁと改めて思ってます。
この流れの中にまた呼んでくれた梅棒のメンバー、、こんな舞台に立たせてもらっちゃってありがとうございます。
正直、多々迷惑をかけました。
その度に気を揉ませてしまって今人さんすみません。
つる、いつもフォローしてくれてありがとう。

沢山の人に支えらてこの舞台に立っています。

もうちょっと
人の役に立てる人になりたいなぁ


と考えを巡らせてしまいましたが、一晩中考えてしまいそうで、今日のこともしっかりやらねばならないのでこれは課題にしておきます。

話を変えて、昨日は夜公演のみだったので疲れを癒すため昼過ぎまでひたすら爆睡しておりましたw

大阪らしいことなにもしてないなぁ

とも思ったので夜公演終わったあと竜彦さんとかずきとお好み焼きだか串カツ屋だかを探しにホテル近くを散策

するも、以外とお店が早く閉まってしまう店が多く、結局お好み焼きがある京風押しの鉄板焼き屋へ
{30117DE7-1E7E-4DC9-808A-33E66460DE28:01}
お好み焼きを撮りそびれたー

まぁ
鋭気を養ってきました。


鋭気?英気?

調べました。

鋭気-鋭い気性、気勢。
英気-①いきいきと働こうとする気力。元気。
②優れた気性、才気。

つまるところ、鋭気は目標に対する強い思い込み。英気はその人自身にある気力のこと。

自分の場合は「英気を養ってきた」が正解ですね。

英気を養い、人の役に立ちたいという鋭気をもって今後にあたりたいと思います。

Âpres.
Hier, je suis très heureux.
Il y avait l'audience qui est la mère du collègue à Paris.
Elle a donné une carte avec messages que les ami m'ont écrits.
{06B3BB7F-92E0-4553-8EE6-C80A867BBD85:01}


あとフランスから色紙が届きました。
バイトしてたところの仲間の寄せ書き、離れていても応援してくれてありがとうー^ ^