おはようございます、ウメです。


言うべき事がありますが先ずはUMEURAのお時間です。

今日は《コンビニ占い》です。
コンビニに行く頻度で今日の運勢が分かります。

【1日1回くらいは行く方】
結果が出る日です。
ちょっと疲れたなーぐらいの時にもうひと頑張りするとより良い結果が待ってます。
ラッキーデザートは牛乳プリンです。


【なんだかんだで2.3回行っちゃう方】
忘れ物をしてしまうかも。
既に出かけてしまった方ごめんなさい。
でも結構コンビニ売ってるから大丈夫ですよ!
ラッキー薬味はワサビです。

【コンビニなんか行かないという方】
注目度が高まる1日です。
おどけるも良し、キメるも良し、自然体も良しです。
背筋だけは正しておきましょう。
ラッキーウィンドウは電車やバスの前方ガラス窓です。



【コンビニ店員の方】
超ラッキーDAY!!
制服新しくなるかもね!





おかげさまで梅棒公演『クロスジンジャーハリケーン』大阪公演が終了し、全日程無事終了する事ができました。
ご来場いただいた沢山の皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして名古屋や新潟、東京、静岡、大阪、兵庫、石川、群馬、愛媛、福岡、他にも遠くから観に来ていただいた皆様、
複数回ご覧いただいた皆様、
お友達に梅棒を紹介してくれた方々、
本当に本当にありがとうございました。

梅棒メンバーのみでお届けした純正梅棒作品『クロスジンジャーハリケーン』いかがでしたでしょうか。

公演前にも書きましたが、今回は本当に《梅棒らしい》作品に仕上がったと思っています。
馬鹿馬鹿しさだったり、無駄な熱さだったり、漫画チックだったり。
これからも沢山の作品を作り続けますが、根源がここにあると思っていただいて間違い無いと思います。

個人的には梅棒は近い将来、世界ツアーできたらいいなと思ってます。
世界各国の、梅棒を全然知らない人たちに観てもらって、それでなんかウォーってなったら素敵じゃないかと思ってたりしてるんです。
もしそれが本当になったら、今回ご覧いただいた皆様には是非『あいつら大きくなりやがって、ニヤニヤ』となってください。

余談でしたね、すいません。


さて次回は第5回公演が2016年1月に、また新たにゲストをお呼びしてお届けします。
日々の息抜きにみなさん、是非吉祥寺まで来てください。

また劇場でお会いしましょう!
本当にありがとうございました!

皆様良い1日を!
ウメでした!

{CB5CE3D6-CD07-4C6C-9644-FBF66977A89E:01}

{B9F06DE2-22F8-40A5-9607-5EC82311A0EC:01}

{EE5BDEAF-9F98-4BBF-A2F3-43CC94DB0F72:01}


追記
沢山の素敵な差し入れやお手紙ありがとうございました。お手紙とか結構嬉しいです。いただいた者を他キャストのものも含めランダムに。

{5929BD74-497B-4541-9FFB-579A6DF169F5:01}
ツムツムっぽい。ダブルイケビッシュ。

{7CC8A728-30C5-43C6-88A3-A097A3D62658:01}
イラストめっちゃ素敵!
東京でも素敵な落武者イラストがあったけど紹介していいのかなあ。ご本人に確認するの忘れてしまった。
 

{BC63B87B-4E2D-4EF5-99CA-ADE3B5BCFC4F:01}
スイーツ3変化。可愛い。

{D8DFC612-EF05-4A90-8982-96167A60E01A:01}
生ハムはワイルドにいただきました!
美味でした!

他にも紹介したい差し入れ沢山でした。
ありがとうございました!



追々記
来月にはまた舞台に出演します。
振付は梅棒塩野です。
もしよければ観てね!
『愛しのダンスマスター』
@新宿村LIVE
10/21~10/25
公演詳細は⇒コチラ