梅棒第四回公演「クロスジンジャーハリケーン」大阪公演二日目が終了致しました。


信じられないことに初日からの連続スタンディングオベーション。


感謝と喜びでいっぱいです。
そして普段は演劇に関わることが少なそうなお客様がすごく多い。

勝手な印象ですが。


よく決まり文句のお知り合い、ご友人お誘い合わせの上お越しください


本当にしてくださってる。


感謝しかないです。

そしてこんなに手の込んだグッズ(手作り!)まで持参して観劇を楽しんでくれる。
{01858298-A245-4652-BA5C-E365F7612E4A:01}

{764A9B07-7C28-4FF3-9904-DAC1FCFAA1F5:01}


嬉しいです。
やっててよかった。


大阪ABCホールはABC言うだけあって朝日放送のスタジオ。
厳密にいうと劇場じゃないみたい。
{480EE456-EB15-44BB-B16E-A743B06DEEEC:01}


こんな感じに大阪福島に鎮座しておりますとても綺麗な建物。

楽屋も綺麗で念願の座敷にいすわってます。
{949E4A49-9413-476D-8B7A-38D7DA8EA363:01}



こんな立派なとこでしかも開演の導入任されるなんてなかなかできない経験。

そして連日のスタンディングオベーション。


あー死んじゃうかも


今回の見どころたくさんあるんですけど、塩野的にはやっぱり導入。

そして収束。

今回実は塩野は他のメンバーとの合わせが極端に少ない!

実に三ヶ所。

この三ヶ所。

ただしこの三ヶ所。なかなか梅棒では見れないことしてるので!
見逃さないでくださいな!少ないから!!



というわけで

大阪せっかく来てますが、私は今日はすぐ寝ます!
{A0074D82-F812-4B47-B089-4F506F25E354:01}
隣のベッドの方が帰ってくる前に寝ちゃいます!

明日も!23日まで!
やってるのでぜひ大阪ABCホール!
来てくださいね!

10末のロイヤルホストクラブも
よろしくね!!