本日、第5回公演の追加キャストが発表されましたね!
実は今人さんと同時平行で自分も書いていたのに、下書きのまま公開時間を過ぎていて無駄になるというww
なんだか損した気分ですが、ちゃんと自分の担当分も書くのです!
そのブログは消してしまいましたが、大事な情報だけ最後に残しとくので



昨日は大阪公演へ向けたラスト稽古でした!
あとはやるだけって感じですね
万全の状態で挑むべくファミ骨へ


そしたら再びの梅骨ww
たっさん、すいーつ、YOUちゃんでした!


たっさんといえば、この前の全日本小中学生ダンスコンクールの出番前の写真
特に意味はないすww

YOUちゃんとすいーつはICE CREAM素晴らしかったですね!
すいーつはもう普通にナンバーの中心にいるし
YOUちゃんのナンバーは気持ち悪いくらいに揃ってて、恐ろしいくらいの出演者のモチベーションの高さと練習量を感じました
あと、YOUちゃんが出ていたYOHさんのナンバーがとてもとても素敵で、その中でもYOUちゃんはピカイチに輝いてました!

という普通にICE CREAMの感想



かくいう自分は

もっぱらこればっか聴いてます
稽古で行けなかったので、Tシャツを差し入れでいただいて感激
ゆずさん、やっぱり素敵


あとは最近この人によく似てると言われます
バレーボールの柳田将洋選手
この写真はあんまなんですけどね、テレビ見てて近いものを感じました
男子バレーは史上最強と呼び声高いですからがんばって欲しいですね!


自分も負けずに大阪公演がんばります!
とゆーことで、みなさんシルバーウィークはABCホール来てね!
交通手段がどれも混みあってるみたいなのでお気をつけて!
http://umebou.daa.jp/4th_play/ticket.html


では本番中は余り食べれないラーメンたちでさようなら!



中野のえん寺のにぼましつけ麺
前からあったかのかな?何か新メニューな気がして頼んでみた
これも美味しいけど、普通の方が好き


誠さんのブログをみてどうしても食べたくなった大
でも時間ないから野菜多めどまり
増し増しを食べてこその大だと思ったりする


荻窪の久保田
店頭で感じる豚骨の臭みがラーメンにはほぼ出てない食べやすいラーメン
でも個人的にはもうひとパンチ欲しい


本番前は一風堂ということですが、少し変わり種でTOKYO 豚骨 BASEの季節限定トマト豚骨ラーメン
なんかもう風味はパスタに近い感じの予想通りの味で予想通り普通の方が好き
でも意外と食べれちゃう感じ







ではでは、これでおしまいと見せかけて、情報公開ブログに添えようとした残席状況で今度こそさようなら!


〈9/16(水)18:00時点の残席状況〉
9/19(土)14:00…一般× ハッピー×
9/19(土)19:15…一般× ハッピー△
9/20(日)14:00…一般▲ ハッピー△
9/20(日)19:15…一般○ ハッピー△
9/21(月・祝)19:15…一般△ ハッピー△
9/22(火・祝)13:00…一般▲ ハッピー▲
9/22(火・祝)17:00…一般△ ハッピー▲
9/23(水・祝)13:00…一般▲ ハッピー▲
9/23(水・祝)17:00…一般▲ ハッピー×
○…まだ並びの席がお取り出来そうです
△…残り少なくなってきています
▲…あとわずかだけ!お早めに!
×…申し訳ありません、完売です



いつも回答がないのだけど、今回もやっぱり大阪のオススメラーメン教えて欲しいからの投稿


kAzuki