本日は久しぶりのダンスイベントに出演させていただきました‼


朝日新聞社主催
全日本小・中学生ダンスコンクール
決勝大会‼

{007EFC18-3548-46ED-9D6C-0AF4D6BDA62F:01}
代々木第二体育館!
写真は第一体育館‼
左下の四人は梅棒‼


小学生、中学生の生き生きした表情が印象的でした。アップの時から全力なんだ!
汗流して、声出して。

前半のチームしかみれなかったのですが、みんなキラキラしてました。

あと、衣装が凄かった。
お母さん達との合作なんだな~としみじみ。


最近は、劇場公演をやっていて、段取りや登場人物の心情、表情、ストーリーの事を考えて踊ることが、多かったので、ただ無心に踊るという事をやっていませんでしたが、やっぱ良いもんだな~と。


初心忘れるべからず!
大阪に向けて気が引き締まった‼
{C5D80932-5A11-4CCD-BF9F-A9E66D9FEE8D:01}
ありがとう、キューピーちゃん!



その後は撮影へGO!
{99D29AA9-CEA1-459F-935B-B05F06F98B91:01}

表参道で行われている、「VOGUE」主催の「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」のイベント撮影へ。

以下、転載文!

『VOGUE』を発行する国々が、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大級のショッピング・イベントです。
東京では、表参道・青山・原宿エリアのショップを中心に、大阪では、阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、たくさんのブランドがさまざまなイベントを開催予定。

というもの。


色んなブランドで、ショップでイベントが行われていて、街中にこれでもか!っぐらいファッショニスタが、あふれてる。あと、外国人の方もいっぱい。


ブランドによっては、ドリンクを配っているので、飲みながらショッピング出来るのも楽しみの一つ。


そんな中、自分が撮影していたのは、「TOD'S」
靴やカバンが有名なブランド。



イベントは「野宮真貴 LIVE」

ピチカート・ファイヴの三代目ボーカル。
90年代渋谷系と言えば、この人‼って方ですね。


自分達世代だと、「東京は夜の七時」が有名かな。ウゴウゴルーガのテーマ曲だったので。なつかしい‼

LIVEは夜の七時からスタート‼

オシャレなショップが、LIVEハウス状態。盛り上がりました~!

{4D150887-37E7-4553-827B-6D10BC671315:01}

野宮真貴さんは、オシャレで品があって素敵でした。

女性の年齢の事を書くのは非常に申し訳ないのですが、、、
50代になっても、声のツヤとハリ、スタイルを完璧に維持していて、撮影しながら感動。ちなみにリハの時点から。

これぞ、アーティスト‼

「オシャレしたいから、歌いつづけてるようなもの」と言ってたけど、プレイヤーとして現役でいつづける事が、どれだけ凄い事か。

勉強になります‼


{DF712CCF-DD27-4D3C-AF59-97BFAA150EAC:01}


キッズの全力感に初心を思い出し、野宮さんのプロの姿勢に刺激をうけた一日でした。


いんやー、
東京は面白い街だぁ。

あ、買い物したくなった~(笑)
いつか、TOD'Sの靴もチャレンジしてみたい‼