梅棒第四回公演、
「クロスジンジャーハリケーン」

東京公演が終演いたしました。

何回も劇場に足を運んでくださった皆様。

久しぶりに梅棒をご覧になったみな様。

久しぶりに塩野拓矢の公演のお知らせに応えてくださった皆様。

ご来場頂いた全ての皆様そして
これなくても応援をしてくださった皆様。


全ての関わって頂いた皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい。


正直このままじゃ終われない千秋楽だと感じました。
もちろん不甲斐ないレベルではないんですし、全力で臨みました。


でもおもいかえせば


もっといける

もっとやれる

こうしておけば良かった

こんな言い回しができたのに

心残りは決してなくなりません。


今日できることをやったとは思いますが、個人的にもっとよくできるイメージが産まれてしまった。

大阪公演。


覚悟しておいてください。


ハードル高めに設定してまっててくださいね。


余裕で超えますから。


梅棒も個人的にも。




兎にも角にも!


楽しかった!

本当に幸せな週末でした!
皆様からのトリプルカーテンコール、そしてスタンディングオベーション。


感謝の極み。
感涙の極みでございます。


遠山も言ってましたが
お客様の声援と応援が我々を生かして、突き動かしてくださいます。


どうぞ大阪公演

ぜひABCホールへお越しください。


1mmも損はさせません。自信あります。
どうぞ拡散してください。

どうぞ大切な人をお誘い合わせの上、ご来場ください。

きっと観劇後に最高の時間を作れることをお約束します。


大阪
ABCホールで9/19から。

お待ちしてます。


ちなみに
ならきとさくらいとしおので10月末にミュージカルにでます。
エントリーはこちらから

そちらもぜひお願いしますね。


明日は歌稽古です。



喉!大丈夫か喉!!