さあ、本番があけて3日目です!
回を重ねるごと、盛り上がっております。

クロスジンジャーハリケーン!

沢山方に見ていただけて嬉しい限りです!


地下鉄、六本木の6番を出たら目の前に、劇場‼


{8AFF1EBB-8F19-4F52-922B-DEB13F3A8005:01}

ホント駅近なので、サッサっと行けちゃいます。

お時間ありましたら、是非いらしてください。
夏の終盤、夏休みの思い出に、会社帰りの気晴らしに、絶対に楽しい時間をお届けいたします!


小屋入りすると、六本木に通う私たち。

となると、毎回考えるのは飯の事!


劇場近くで、うまいご飯がないか、考えるわけです。


今のところ把握しているのは、


劇場すぐ隣にある、

ラーメン屋、「AFRI」
あっさり目のラーメン。女性でも入れるラーメン屋なので、行ってみてください。


あと、その下にあるのが、
石川県が発祥地「ゴーゴーカレー」
濃厚ソースにキャベツ、カツ‼
メンズにオススメ、ガッツリ系、お腹かわすいて仕方ないひとにはオススメ。


そして~
劇場の裏にある、歩いて50mぐらいかな。
ハンバーグ、ステーキの店。
「POUND-YA」

{22E341C1-634D-4A2D-92F2-603788516B07:01}


量と質の両立。
少なめに、100gだけで!
みたいにも、頼めるので、軽く飲みたいひとも、ガッツリの人にも嬉しいお店。
{C847FA90-3EE9-4E72-8D07-E352464B3B65:01}
どのお肉の何グラムにしますか⁈

と、どーんとお肉参上‼

{1C730A93-FA62-40A6-984E-B0F54B88A977:01}

この日は、和也もメシに参戦!

とりあえず、美味かったし、店員さんがイケメンでした。それはまあいっか。

ラーメン、カレー、ハンバーグ‼

って、子供か(笑)

もうちょっと開拓したらご報告します!


見てたのしんで、食べて楽しむ六本木‼


ワイワイしましょー‼