梅棒第四回公演「クロスジンジャーハリケーン」絶賛集中稽古中です。



今回は墨田区の墨田パークスタジオ(最寄り錦糸町)にステージ立て込んで稽古させてもらってます。
スタッフさんも毎日来てくれて、すごく実のあるいい時間を過ごさせてもらってます。




そしてここすみだパークスタジオ。
東京スカイツリーのお膝元にございます。



全高634(むさし)mのハイタワー。
一時世界最高の電波等になったはず。


そんでこのスカイツリー。
毎日色が変わるんです。



てことで


観察日記




一日目。
{5F308861-8B23-43F1-97A1-C582002CAF5B:01}

ムラサキ




二日目。
{0C699A8D-F9F3-407A-A1E0-58F10A07A78F:01}

あお




三日目。
{4AC0B776-298A-4955-AA1C-961C3F49270A:01}

ムラサキ




四日目。
{22B9C0C9-3418-40D3-9840-2F60D75273A1:01}

あお…



あれ、日替わりというよりも交互に色変わるだけか。



五日目
{4EBF17EF-0721-4792-84ED-94E33B70C563:01}

ムラサキ



やっぱそうか


とおもいきや



22:00で色が変わる!!
{EEA99B6F-2A01-495D-9B4E-71499F9AF3C4:01}


初見のオレンジ。





そして6日目。

ついに色が変わる瞬間を撮影成功。







興奮するワタクシタチ



そんなお気楽な梅棒ですが、毎日必死に稽古してます。
覚えることが多い今回の公演。

なんでかというと、
やりたいこと盛りだくさんすぎてもうほんとすごいことになってます。

みないと損。
断言できます。

初日の席数があとわずか?

みなさんそろそろチケット発券しましょうね!!


劇場でおまちしてます!

http://umebou.daa.jp/4th_play/