あと8日で梅棒劇場、ついに開幕!
色んなものがラストになりつつあります
今は各曲の細かい直しの作業中
各曲確認できるのは本当にラストチャンスかなー

来週の今頃には舞台上でこの曲たちを場当たりしてるかと思うとあっという間だなー

連日の稽古で疲れもたまってきております

これは先週末のひろみさん
寝てるのはさておき、青いなww


稽古はしんどいですがステキな差し入れも届いたり!
残りわずかですががんばります!!

昨日はYahoo!ニュースに掲載されたり
毎日シアタークリップの方に稽古場動画がアップされたり
インタビュー動画が公開されたり

先月末~今月頭のイベントでの露出に引き続き
色々な媒体にとりあげてもらっています!
告知もラストスパート
感謝!

どこかで梅棒のことがひっかかった方!
是非とも劇場へと足を運んでみてください
必ずや楽しい時間をお届けしますので!
チケットはこちらから



そういえば、連日稽古前のラストオフにこれを観てきました

ジュラシックワールド!
前の用事が押してしまって、途中からだったんですが…
3Dで迫力満点で、もうなんかよくわかんないけどハッピーエンドで
自分が思ったのは…
これ好きな人は次回公演は絶対好きです!
ジュラシックワールドからのクロスジンジャーハリケーンはしごも良いのでは
六本木ヒルズのTOHOシネマズでも上映中みたいなので、歩いて10分圏内ですよー



さすがにもうラーメンあんま食べる時間ないので、どれが本番前ラストラーメンになることやらの今週のラーメンでさようなら!


蒲田のしんか
正直、可もなく不可もなく的な
めっちゃ有名で行列の出来るつけ麺屋に行きたかったのにまさかの定休だった代わりだったこともあり、満足度低め


バーミヤンの担々麺定食
最近の稽古場はどこいってもバーミヤンが近くにあって、定食食べつくした感あるw


池袋 花田のつけ麺
たっさんのblogにも登場してましたが誠さんのおすすめで行ってきました
ジャンル味噌では上位のラーメン屋さんですね


一風堂のつけ麺
最初に食べた衝撃は大分薄れたなー
麺がかなり冷たいので、つけ汁がさめるスピードが早いのが難点


昨日のひろみさんのblogに載っていた、これまた誠さんオススメの錦糸町の佐市
牡蠣もさることながら、チャーシューも肉厚で美味
お値段もそこそこですが、納得のお味!




スカイツリーのふもとからの投稿


kAzuki