こんばんは!
CGH本番まで2週間を切りまして稽古にますます拍車がかかっております!
写真はしぇーねーさんのトレーニングの手伝いをしているプリティなかずきさん☆

先週末は日テレ汐パラにてパフォーマンスでした!やはり暑いことは暑くて!爆
冷たいものの差し入れなどをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

到着したとたん、汐留パラダイスをさっそく満喫するつるさん

エヴァ初号機とつるさん

指がいっぱいに見える!

汐留に向かう途中のコールドストーンに寄って、僕は抹茶とあずきのアイスバーをゲッツ\(^^)/うみゃー

こんなカラフルに並べられたらもう!

今度はお店の歌いながら作ってくれるやつ食べたいなぁ

汐パラ本番後に行った長浜ラーメン

柚子胡椒バージョンがあったので頼んだら、普通小さじにちょびっとでもだいぶ辛いはずの柚子胡椒が真ん中にボンっと!爆
辛かったけど慣れてきたらすごい美味しかったです◎

稽古場でのつるさん

つるさん!


なんだかつるさんの写真祭りになってる!

これこれ!

噂のザバス!こんな便利な飲み物が!
プロテインだけどさっぱりした口当たり♪と思っていたら、

……なんかなんとも言えない後味!!
口の中に酸味がひたすら残留するので本番前に飲むのはオススメできないかも。。(僕は歯磨きしました)(あ、外が暑かったのもあるかも)

こないだ誠さんがお土産でくださったうなぎパイ!

美味!!(夜のお菓子とは)

そんな誠さんは稽古場でよくアクロバットなアップをしていて

このまま永遠にキープしていたりするのでびっくりします!凄い。

昨日はかずやさんが出演中のエリザベートを観に行ってきました!
すごく感動して!!かずやさんもとても素敵でほんと観に行けてよかったなぁ。

めずらしく写真をおねだりしてしまったミーハーなわたくし笑

帰り道

おりましたこいつが!

かわいいー!!

そして今日このあと23:30~オンエアですよ!
DJ OH presents
『Cross Ginger Hurricane』
下記リンクから聴けますっ(^o^)/
http://t.co/RzJBdxf4F9
今日のゲストは、たっさんです☆!!楽しみ!!
是非聴いてくださいーっ


高円寺の道に書かれてた座高円寺のマークが夜間はサスで照らされててなんかいいなぁと思った夜でした!


また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ