1個前のブログですうぃちゃんも言ってるよーに日曜日はバケモノの子!

日テレさんのステージでヤってきます!

よかったら気持ちが近くのお友達共お誘い合わせの上カモンです。

他にも色々イベントやってるらしいので夏休みの思い出に是非!




僕も負けじと夏の思い出つくりたい。


東京本番終わってからかなー 


でも東京本番終わったらもうスーーーッと夏は終わってくんですよねー


いやだなーいやだなー 


{BA8D465C-436F-4B8C-8B15-C36F8BB55BC7:01}
↑こちらは稲川淳二さんの怪談ナイトスケジュール。


梅棒は8/20~30 六本木 俳優座劇場にて


9月は大阪いきまーす。


USJのトラウマになるってゾンビ追っかけてくるやつ行きたい!



先週はコレ行きました!

梅棒タクヤが振付を担当しているLyrical schoolのLIVE!@zepp Divercity
{EDF997A0-726F-40D7-8F91-3BFA3B4F7A0C:01}
{A28FC069-846D-4A24-8DDA-F119583B522A:01}
{5C309BA8-581E-4292-A1F3-2097BE6DE5AA:01}
フランスパンはおいといて。
はじめの2、3曲はただ見てるって感じでしたが、だんだん体が自然にノッてきて最後にはフォーーとか言っちゃうよーな、良いLIVEでした!好きになりました!


振付のタクヤさんは隣で誰よりもはしゃいでおりました。


梅棒応援団長のブンちゃんともLIVE前に偶然合流し、アフターでつけ麺。
{A9C7883B-2706-4021-9F16-80ECB0A8CDFC:01}

{781513F7-847F-44A7-842C-8FCF7EA65BFC:01}

翌日は、またお台場で フジテレビさんの夢大陸のステージに出演。

つゆだくでしたね。終わってから、あ、あの曲、一曲通して段取り完全忘れてた。てなるほど。すいませんでした!


のち、メシ場所探してる時にクソうまそーだった看板のメニュー。
{A8584B46-0651-4441-AE71-66AD25FD451F:01}
くいてーーー。けど、こちらには行かず、皆と中華食ったあと、実はブンちゃんには内緒で前日から目をつけていたこちらの店へ。
{6B721D03-8C46-4D0D-A85D-815C15F0DC6F:01}
フレンチトーストの店。
{41CF6D66-084E-4776-B018-9DD4F239CBA2:01}
でも、これ出てくるまでにすうぃーつにLINEしながら待つこと30分以上。

コレも食べるつもりだったのに、冷めましたわ。
{3EB7896D-4A7B-4B1B-8CA7-C431445787B4:01}
けど、やっぱ食べたい!

と思って頼むと、終わりましたー


二度とこねー!美味しかったけどな!



近所の厳哲って店。名前の割に丁寧な味で美味しい。こちら夏限定メニュー。
{2E85A829-C0F5-4073-95B5-87438F338D0C:01}
そーめんみたいなつゆに浸して食べるタイプ!美味いんだなーこれが。


最近見つけた代々木の金魚カフェ。
{D410FC77-9A78-44C3-88E5-03E6392BA45B:01}

{C49435F6-2236-4041-A9A0-E4EC8FAFB579:01}
店内女子しかいなかったけどなかなか居心地の良いカフェでした。またいこー。



{7450C0DC-65D4-40B3-9873-B5619DD6CE2B:01}
稽古行く途中で買ってこーと思ってたのに忘れた!サマージャンボ。

でもサングラスは新調!


稽古後。1回目の通しをみて、今日は変更メインでしたが楽しかった。もっと色々ハマってくとさらに楽しくなるはず!
{FFCE437F-B1E5-458D-B9D2-DCED8217163E:01}

30分後はDJ OHさん。


ではー。