さんれんきゅう てなんか響きかわいいですね!
台風がどうなることやらという感じですが
明日は三浦海岸でイベント!予報はどうやら曇り!!
なんとか!なんとかですかね!
明日は今年の海デビュー!ということで

いろいろ買ったら結果全部ビオレだったの図
さすが弱酸性!ビオレママ!

日焼け止めの左の黄色いやつは肌弱い自分でも肌荒れしないので毎年夏になると買ってます。
スーッとする緑のも買ってみたらやはりスースー!
暑いのほんと苦手なので、日傘を探しているのだけどメンズものって少ないんですね。基本、フリル!花柄!な感じですしね。雨傘と両用のやつでも効果ちゃんとあるのかな?
最近は日傘を使っている男性も増えてきて、どうやらパラソル男子と呼ばれているらしいですよ!ネーミング…!


こないだの稽古場で
ちょっとアップ代わりに尻もちで進むやつ(映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」で人質だったみんなが猿軍団から逃げる時にやっていたやつ)を2組に分けてリレーをやりまして

アンカーの2人
左←うめさん たっさん→右
交代からすでに差がついた状態からのスタートですが最終滑走どうなるか!?

スピードを上げるたっさん!
追いつけるかうめさん!?

うめさぁぁぁぁん!!
パーーン!!!(たっさんゴールの音)

ちなみに僕これ苦手でした。。
でも腰周りがすごくあったまってよかったなぁ\(^^)/


今週のいろいろ☆

ずっと気になっていたこれ、
園子温監督の『リアル鬼ごっこ』を観てきました。

これ原作があの『リアル鬼ごっこ』なんですけど、今までのシリーズとは全く関係なくオリジナル脚本で(そもそも、タイトルからインスパイアされて原作読まずに作ったらしい)で、ある意味園子温監督全開な感じでした。
公開したばかりですがどうやら酷評を集めてる映画みたいなんですが、たしかに僕も人にはあまり勧められないかな。。

でも僕これすごく好きでした!
話とか相当意味不明だったりもするんですが、なんだろうなぁ雰囲気が好きでした。
とにかくトリンドル玲奈ちゃんがビビるほど完璧にハマってて最高だったのと、桜井ユキさんが素敵だったなぁ。
気になっていたボイパのサイボーグかおりさんが見つけられなくて残念。
自分がキルビルにハマっていた頃を思い出しました。
あーこれ誰か観た人いたら話がしたいな笑


今日初めてToreta!を飲んだのですが無果汁なことを知り謎の焦燥感にかられる。
というかCMで染谷くんがすごく産地をアピールして踊っていたけれどあんなにいっぱいどうやって入ってるんだろう。
エキスと果汁だと扱いが違うのかな?
でもさっぱりしていて好きかも!

先日美味しいかき氷が食べたくて銀座立田野へ!

期間限定の桜富士というのを頼みました

桜シロップに練乳をかけて食べます
すごく桜のいい香り

スプーンですくうと中にあずきや白玉が!
スーーーパーーー美味でした!!!

あ、詳しくはこの記事に↓
http://s.fashion-press.net/news/17883
記事見てたまらんってなって行きました笑


セブンでこんなもの発見!
ヘルシーで美味◎ 量も意外と多め

暑いので相変わらずエスニックなものばかり食べてるなぁ。
ビリヤニが食べたくなって頼んだビリヤニセット
ヨーグルトにパクチーとキュウリが入ってる(味もしょっぱい)謎の料理があって残してしまった。なんだったんだろう。。

渋谷餃子こないだ初めて行ったけど美味しかった!

台湾料理屋さんですいか茶なるものをオーダー
実は果物の西瓜ではないのです

独特でした!あまめ!まぁ身体にいいならオッケー!

野良猫見てたら怒られた



今日もこのあとラジオありますので是非聴いてください!
23:30~オンエア!
DJ OH presents
『Cross Ginger Hurricane』
下記リンクから聴けますっ(^o^)/
http://t.co/RzJBdxf4F9
本日のゲストは遠藤誠さんですっ!レアですよぜひ!!!

そう!
たっさんが先週のブログで書いてましたが今週末の三連休は、
土曜日⇒ 京急サマーフェスタ in三浦海岸 海の家イベント
日曜日⇒ 朝7:00~ テレビ朝日トライブクルクル トライブダンスBOX 出演
月曜日⇒ 歌ネタ王決定戦準決勝本番
と梅棒づいてますね!
がんばります(^o^)!楽しみだー!!


よく見たらアリンコがおりました


ではまた来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ