いつも通りどーでもいいことから。



徒然なるままに。




最近、たまーーーーに浴衣着てる人見かけるんですけど、なんかイベント?



それとも私服なのかな?



だとしたらイカすーー。



と思ってたら、朝、東京湾納涼船のうちわ配ってて、わざわざ戻ってもらいました。



て、大切なことじゃないのに何故か赤い文字になりましたが、戻し方わからんので、今日はこのまま行きます。



浴衣姿で¥1000オフですと。いーなー




そしてそのうちわの裏には
{CDDF4A0C-6309-484C-9186-4A472AF4F4DD:01}
東京駅~札幌駅まで9990円で行けるらしい!バスとフェリーで!ときめくー


よく読むと、東京駅~水戸駅まで高速バス、水戸駅~大洗港まで路線ブス、そこからフェリーとブスを乗り継いで札幌駅。



みたいですけど。茨城経由ときめくー



海鮮くいてー




はい、次。



僕、なんか白いパンツ履いてる時、つけ麺食べる確率高いみたいです。



白いパンツて別に昔ながらの白ブリーフぢゃないですよ。


イントネーションね。パンツですパンツ。ズボンです。



んで、白いパンツ履いてる時つけ麺食って、白いパンツにルーシーはねさせる確率は現在100%です。



ルーシーとは俗に言う 汁のことです。



そーいや、L'Arc-en-Ciel/DIVE TO BLUEで 神のみぞ知る って歌詞を 
神の味噌汁 て脳内変換してました。



the若気のいたりですね。



そーいやこの間のブンちゃんカラオケ、 michelle gun elephant/ゲットアップルーシー 歌いました。



チバさんの歌い方が超かっけー。



ねぇ、ルーシー。



気をつけてても、上半身にはねるならまだわかるんですけど、なぜ下半身にとぶかなー?



前に、菊池ゆーたが、「つけ麺を食す時は、風味を損ねないために マッハですするんだ」とかほざいてたし隣で実行してましたが、その吸引力がポイントだったりするのかしら。



ズザッ!!とすすれば、はねるルーシーも勢いあるから、下半身にはねる なんて生ぬるい結果にはならないのではないか。



DJ OHさんに相談かなー



あと、コンビニのマシンでいれる珈琲好きなんですが、コンビニ袋に入れてバイクのハンドルにかけて持ち運ぶとちょっとの間にこーなるのも悩み。
{EBE13831-5128-43BC-95F2-F22263DB9621:01}
これ今日ね。でもセブンのアイスカフェラテ美味しかった。
{3688583C-E800-471F-A6C9-97A97BFBB217:01}
フタ開けた時、虫の卵みたいでめっちゃ気持ち悪いけど。



どーでもいー話終了。



ちゃんとした情報はお手数ですが1個前のすうぃーつのブログでチェキって欲しいのですが、



7/18は 三浦海岸 海のYEAH

7/19は 朝7時~テレビ朝日だトライブクルクル放映

7/20は 歌ネタ王準決勝



と梅棒出演ラッシュです。笑


今度の3連休は梅棒とご一緒に。笑笑



では!



{A9D4ED4A-DFB2-4472-A8F2-70F55EB8E425:01}
{04C1750C-E097-4E61-AC35-2C965943239F:01}

クレームブリュレ美味ー@新宿SUNS
{EA3EC086-B490-458C-9094-78738DD74E4B:01}

ヒロミがうなった佐伯ラーメン@池袋
{AF1596F8-DB01-477B-8B8B-0B02F4334C13:01}

10℃ CAFE@高田馬場
{6A08B71A-976A-4AD4-B6D3-8CF87F84D1FC:01}

一風堂の赤
{4D6196D9-C374-41F2-B555-A0184F4FDA0A:01}

富士そば!
{407E1E9B-724A-44D6-9A4A-B15BA6E0D9E3:01}

最近好きなCAFEアナログ@新宿3丁目
{64F5993C-D5CB-42D9-9904-3C2EDD1BC090:01}

昔なりたかった職業 クレープ屋さん
{78138FBB-C0FC-4608-A212-C847E4BBC9B3:01}

珍エピソードつき山形ラーメン@大山 
{037F91C6-E118-4004-A7C7-7A9AFF2E5B6C:01}

鷹虎@馬場駅前
{B6033243-080D-44CA-9D8A-3BAE31A01294:01}


お酒そんな好きじゃなかったのに、最近、ひとりでも飲んだりしてます。



きっと全部まさor和也のせいだ。



あ、そーいや赤字じゃなくなってる!



ばいちゃ!



アラレちゃんと、稲川淳二の喋るスタンプにハマってる櫻井でしたー。