梅棒、『歌ネタ王決定戦2015』
準決勝進出が決定しました!
http://www.mbs.jp/utaneta/sp/
1,223組の応募の中から、75組までに残りました。
準決勝は7/20(月・祝)シアターブラッツ!
頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

そして、来週の梅棒はこちら!

7/18(土)に三浦海岸海の家イベント
「京急に乗って三浦へ行こう!京急サマーフェスタin三浦海岸」です!
京急電鉄さんの全車両に広告が載っているそうです\(^^)/
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2015/20150702HP_15056SO.html
楽しみだーっ いいお天気になりますようにー!

クロスジンジャーハリケーンもどんどん稽古進んでおります!
稽古中、出番の隙間を見て筋トレ中のかずやさん&うめさんを激写


なかよし!
写真だと伝わりにくいけどキツイやつをやっているみたいです

稽古終わりのごはんで

しぇーねーさんととしょさん
メニュー選ぶのに気合い入りすぎておでこ近め笑


今週のマイブーム☆

体質(あと性別?)にも寄るんだろうけど牛乳と豆乳どっちがいいんでしょう
健康ヲタクな僕はとりあえずしばらく豆乳をコンスタントに摂取することに決めました!
朝飲んだり、寝るまえにココア豆乳にしたり、摂りすぎも良くないって言うからとりあえず一日コップ一杯!
ほんとは無調整がいいんだろうけど、続けることを考えて(前に無調整でくじけた笑)とりあえず調整豆乳でがんばりますー いいことあるかなー


夏っぽい爽やかな自販機のセトリ!!
エネルゲンのストイックな見た目が結構好きで見つけたら買っちゃうなぁ
そしてエネルゲンはこの見た目で無果汁

七夕のお寿司?をなんかブレンディみたいなテレビのCMで見て気になっていて

ちょうど!スーパーで見つけて可愛かったので七夕の日に買って帰りました
よく考えたらそりゃそうだけど食べたらサビ抜きでかなしみ

ワッフォー

おいしいです
味は林檎とアールグレイ☆

あ、今週もインドカレーを食べてます
暑いとスパイシーなもの食べたくなるのかなぁ

ラッシーが濃かったのでお得な気持ちになりました

これ!

冷凍して食べるとほんとにチーズケーキみたいになるというやつ!をやってみて!
おいしいけど冷たい北海道チーズ蒸しケーキだった
冷たくておいしかった

これ!!

パンの本をもらいました!うっとりー!
おいしいパンの写真がいっぱいで、パン知識も増えそうだし読み物としてもおいしいっうれしー

パンやさんで発見

ホワァー!こんなパンの名刺が!!
パンの部分が盛り上がっててビューティっす

もう夏ですねー!うふふ
紫陽花かわいいけどそろそろ終わっちゃう時期だなーさみしい

よしこれから稽古!行ってきますーっ!


また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ