梅棒がやついフェスに参戦しました!
反響大きかったようで!

自分が振付しているアイドルもDUOでライブだったようで。
共演の機会だったんですが僕は別件で出演できませんでした。

いま大注目のアーティスト「レキシ」の前の出番ってことで梅棒観たことない人にたくさん観てもらえてまた新たな世界が広がったんじゃないかと想います。

梅棒です!!

梅棒です!!


さて先日後輩の子に誘われとあるミュージカル劇団の事務所にお邪魔してきました。

行きました事務所、さいたまは北浦和。

僕さいたまの大学行ってたんでとても懐かしい駅前ロータリー。

そして北浦和といえばこちら。

百歩ラーメン
{AAC5B157-2CA5-4F98-A844-92E436022FBA:01}



埼玉大学生御用達のラーメン屋ですがこのご時世に平網でいっぱいずつ麺あげをする豚骨ラーメン。
とにかく麺がもちもちしてて美味しく、スープは豚骨のあっさりした味。
{AA8D85AF-1676-4705-AEE4-E02649D15A89:01}



学生時代から高評価変わらずよいラーメンでした。

即たっさんにオススメ。


ミュージカルの話は情報公開決まったら出しますね!


あと最近ラジオが始まりました!

毎週金曜日23:30~DJ OH preasents CROSS GINGER HARRICANE
ツイキャスで放送中。

先週はウメがゲストでしたね。次回はだれかなー