稽古場の写真なにか撮ってなかったかなーと思って探したら



あったのこれくらいでした

(たまたまドイツの国旗みたいになってる場ミリの写真)


さてさて今夜もラジオがありますよー!24:00スタート!
DJ OH presents
『Cross Ginger Hurricane』

本日のラジオはうめさんが登場する予定ですっ
下記リンクから聴けますのでぜひに(^o^)/
http://t.co/RzJBdxf4F9


そして!!!
本日公開になりました、
「クロス ジンジャー ハリケーン」のトレーラー!!!!
ぜひ見てみてくださいっ\(^^)/☆

わくわくしていただけましたでしょうか??
公演どうぞお楽しみに!!!


あしたはやついフェスです!
楽しみだなー☆
梅棒の出番は
渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて
15:55~からですっ

http://yatsui-fes.com/timetable/

本公演のリハをガシガシ進めながら楽しみなことたくさん進んでいっておりますので!この夏は梅棒の動向にどうぞご注目くださいーーっ!!



よし、あとは個人的ブログッ♪

先日、めずらしくバーに行ってきました!

こーたろーさんと会いましたよ!
ザライブぶりです!
めずらしくちびっとお酒もいただき。
楽しかったなぁー◎


こないだ観た映画

「小野寺の弟・小野寺の姉」
とてもとても良くて!!
僕、なんとなくのほほんとした雰囲気なかんじっぽい映画(変な意味でなく)をいままであまり観てこなかったのですが、片桐はいりさん目当てで観てみたら
モーコレが!!素敵だったぁー!!
というかはいりさんを見ていたらのほほんしている場合でもなかった笑 ずっとおもしろかったー。

突飛なストーリーではないですが、日常の大切なものが積み重なっていって、見ていて思わずあったかい涙がながれるっていうのはこういうことかと思いました。この間のシンデレラ観たときもあったなぁ。
はいりさんと向井理さんの姉弟関係に癒されて。向井さんが小顔過ぎてもうどうなってるんだろう。及川ミッチー様もとてもわかりやすく素敵でした。

あー!生ではいりさんが観たくて、今やってる大人計画をとても観にいきたい!!完売だけど!


今週のスイーツ☆
これっす

クレミア!!

注文したらお会計をする前に渡されて、
お会計を待ってたら2割くらい溶けていました。かなしい爆
蒸し暑かったからかな。
でもとてもミルキー!そしてコーンがラングドシャでできている!
美味しかったー!!


今週のパン★
墨繪(すみのえ)のパンをテイクアウトー!

ぶどうぱん(くるみもはいってる)
トマトぱん(トマト)
と、、クロワッサン生地っぽいデニッシュのやつ!(新しい商品で名前わからず)
やはりここのパンが好きYAー(*^_^*)

そうだ!
今日稽古帰りにとしょさんと、食パンになにもかけたりせずにそのまま食べるの美味しいよねという話で盛り上がりました!
僕お昼ごはんとかに一斤買ってきてバクバク食べたりするなぁ。たいがい誰かにツッコまれるから一人の時だけにしてるけど笑

パン好きの人がいてうれしいですっ
たっさんも実は結構パン好きなんですよ!!ラーメンつけ麺のイメージだったから最初意外でした笑
あー、パン食べたくなってきたわぁ。。
あした渋谷でパン屋さがそうかな。


道端で出会ったくろねこちゃん



ではまた来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ