おはようございます。
雨の降る日が多くなり、梅雨を感じる今日この頃ですね。
今日のUMEURAは《涙占いです》

【割と最近泣いた方】
アメリカっぽい事をすると運気が上がります。トライしてみましょう。

【最後に泣いたのは結構前だという方】
何かしらの「初めて」を経験します。
いい事だといいですね。

【泣いた事なんか無いと言い張る方】
なんだかスッキリしない1日になりそう。
西南西の方角に癒し在り。

【今まさに泣いてる方】
今日撮った写真がいつか役に立ちます。
アングル攻めてみちゃう?

【泣きたい方】
超ラッキーDAY!!
いい事あって泣けないかもね!


改めてましておはようございます、ウメです。

今週も梅棒は稽古してます!


今週末はいよいよやついフェスですね!
予想以上にラインナップが凄すぎて早くも興奮気味です。
梅棒の後はレキシさん。
マジ年貢foryouしたいです。
個人的には篠原ともえさんにもお会いしたい・・・

ビッグネーム並ぶ中、果たして梅棒はどこまで観る人の心を掴めるのでしょうか!
頑張ります!




先日撮影に行った時の写真
{F9EBD6E3-8849-4030-A4A5-59586445A467:01}

う~ん、なんでしょ。



僕は鮎の塩焼きしか連想できませんでした。お魚さんすんません。
晴れてたら雰囲気違うのかな!


{49C91C29-7122-4BBB-BBD4-ADC9162DF39B:01}
一応前から。

鯉?鮎?
朝からほやっとした写真でごめんなさい。




てなわけで皆様今日も良い1日を!

ウメでした!







おまけ 
{C928CE0E-3CAB-43ED-AAC2-01C1B1993FD5:01}
帰り道

{385199EE-4C25-4E31-BE69-5563E81F6851:01}
電燈さん