終わってから約1週間経ちますが、
UMEBOU the LIVE! にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
応援くださった方、ゲストのみなさん、スタッフさんありがとうございました!

僕は今回梅棒メンバーとして初お披露目の場だったのですが、お客さんの手拍子、歓声などにたくさん助けられ、最高に楽しかったです。
みなさんも一緒に楽しんでいただけていたらとても嬉しく思います!

↑TOPの写真は差し入れでいただいたお手製ポストカードで!すごく細かい!かわいい!!ぷらちな娘。のアイちゃんに渡したらとても喜んでいました\(^^)/☆


せっかくなのでちょっと振り返ります。

今回のthe LIVEで僕が個人的に思い入れが特に一番強かったのが、
一曲目のLOVE PHANTOMでした。

この曲はLEGENDチャプター2、第三回公演 男なら、やってやれ!など僕にとっても大切な曲なんですが、
「梅棒といえば...!」な野球部ネタのLOVE PHANTOMは自分は今回が初出演でした。

僕がまだ梅棒を知らなかった頃、初めてYouTubeで見たのがこの野球部ネタのLOVE PHANTOMで、当時ものすごく感動したのを覚えてます。

the LIVEのリハが始まった当初、女子マネージャー役はいつも通りつるさんがやる予定だったのですが、
つるさんが、野田デビュー戦だから挑戦させてあげたいと言ってくださり、やらせていただくことになりました。
つるさんに教わり、一度女子マネをやっているかずきさんに教わり、
初めて通せたときは密かに感動したなぁ。
好きなものを自分がやる側に回るていうのは凄いことなんだなぁと再確認でした。
いや、もっと頑張ります。

そういえばですが、
当日はとにかく時間がなくて、基本みんな早着替えだったしで写真を撮る暇がなくて、ありません。。笑
楽屋では梅棒の衣装と小道具が溢れかえっていて凄かったなぁ。。
早替えのために靴下を四重履きとかにしていたらしいかずきさんのアイディアがさすがだなぁと思いました。

自分はやっぱり大好きなおしゃれ紳士さんとのコラボもできて、新作15分ネタなどいろいろあり、アンコール(笑)で梅棒全員でのRusty Nailをやって、と。うん、盛りだくさんでした!
どれも楽しかったー!!
the LIVEまたいつかやれるといいなぁ。

お菓子など差し入れも頂いてしまい、観に来ていただけるだけでとても嬉しいのに本当にありがとうございました!

これ、びっくり

パングッズ!アツいー!!
パンラーとしては堪らないですm(_ _)m

美味しいからといただいた群馬の焼きまんじゅう!
今日自分で焼いて食べました◎

フライパンで焼いて、味噌ダレを塗って

ホカホカーッ
これは美味しいですわ!うまかったー!!
ありがとうございますっ

ありがたいお茶系の差し入れもいただいて

これ!ドライフルーツ?をそのままお茶にして、飲んだら食べれるというシャレオツなやつでした。どこに売ってるんだろう。

あとやはりルイボスティー!

ありがたい。。

そうそう!最近カフェのベローチェでルイボスミントティーなるものがメニュー入りしていて!

いいですねー。落ち着くー。
ほんと、お茶と一緒にお菓子をいただけるという幸せな日々を過ごしています。


今週のアイス☆

僕の好きな小枝アイスバーのキャラメル味が出ていました!!
今日ついさっき見つけて!なにげに夜寒いしで買わなかったので笑 今度食べますっ

今週のパン▼

サラダパン!
有名らしいですね!
美味しいからとお土産に親からもらったのですが、僕これ、、苦手かもしれない。。笑
またいつか挑戦しようかな。。

今週のスイーツ★

松濤カフェのシフォンケーキ!
前に教えてもらってからずっと行きたくて!
やば、うま、トーストのシフォンやばいっすバターも効いてて!
僕はトッピングで生クリームとバニラアイスを追加してしまったので重過ぎてまさかの完食できず…orz

ちなみに母と行きました(母誕生日だったので☆)

相変わらず食べてばかりの毎日ですが、
CGH(クロスジンジャーハリケーン)のリハがめりめり始まっていて、食欲だけじゃなくいろんなエンジンに拍車がかかっています。
体力、健康ともに気をつけてリハ頑張ろうっ!


寝起きの野良にゃんこを見つけたの図



また来週*˙︶˙*)ノ"



すいーつ