みんなも書いてますが、
UMEBOU the LIVE!
無事終わりましたー!

梅棒の過去ネタはほぼハケることなく全部出てたし
おしゃれ紳士×梅棒も基本的には出っぱなし
新ネタも初の主役
もしかしたら、踊っている時間は自分が1番長かったかもしれません

DACT×梅棒のときに楽屋に戻って、抜け殻みたいな感じになってましたが、
みなさんのご声援に支えられて最後まで踊れました
OPからアンコールまで止むことのないあったかすぎる声援、本当に感謝です!

それなのに終演後は汗びしゃびしゃでシャワー浴びたみたいな感じでの面会となってしまって、多少なりとも臭っていただろうなと申し訳なく

さらにさらに、贈り物なんかもいただいたりしてしまって
お気持ちで十分すぎるのですが
今回の新ネタに相応しすぎる一品


なんとなく小道具を添えてみましたw
舞台上にあったラーメン屋は残念ながら載ってませんが、ありがたく使わせていただきます!

新ネタ、またどこかでやりたい



贈り物といえば

今週土曜はMemorable Momentさんの公演『GIFT』が1010シアターでありますね
恵比寿でやった初演を観ましたが、舞台サイズはもちろん、諸々スケールアップしてることでしょう!
MMのみなさんの研ぎ澄まされた感性とダンススキルをお楽しみくださいなー
まだチケット間に合うそうなので、お時間ある方はよろしければ!
チケットはこちらから



公演といえば、
UMEBOU the LIVE!でも大活躍だった

おしゃれ紳士が7/4~5

日付変わって明日からチケット発売開始
ご予約はこちらから

DACTpartyが7/9~12

チケット絶賛発売中
こちらからチケットを

と公演ラッシュですよ!
どれも色の違うエンターテイメントが楽しめると思いますので、是非とも劇場へ!
自分も3つとも行きますが本当にたのしみ!!



そして、もちろん梅棒もお忘れなく!

東京公演は一般発売が開始されました!
各プレイガイドでのお求めが可能ですよー!
http://umebou.daa.jp/4th_play/ticket.html



どの公演もオススメですので是非に!
劇場に足を運んで観てくれるのが演者的には1番の喜びですので、パワーを贈ってあげてくださいなー!



それでは、新ネタやりつつラーメン食べたくて仕方なかったけど、稽古で中々行けなかった今週のラーメンでお別れ!


浜松町の土竜
先程のラーメンパスポートを早速使わせてもらいました!
チャーシューが美味
スープ割りがトマト・生姜出汁で斬新


新宿の百日紅
今回の公演に出演、遠藤誠さんのブログでオススメされていたのでgo!
オススメされてただけあって美味しかったー

ちなみにとても嬉しいニュースがおくられてきまして
誠さんが本日ご入籍!
めでたすぎるー!!
誠さんのブログ『マコトコマる』



一方、自分は未だに筋肉痛が治らないからの投稿


kAzuki