いよいよ、UMEBOU the LIVE!へのカウントダウン!
今日から3日連続で追い込み稽古!
本番少しでも良いものをお届けできるようにがんばりますよー!



昨日のひろみさんのブログではDACTpartyが紹介されてましたので、本日はおしゃれ紳士を!


おしゃれ紳士総合演出の西川康太郎さん!
何か自分とは見えてる世界が違うような天才肌というか、とにかくもう康太郎さんの頭の中身がぶわーっと広がるおしゃれ紳士ワールドは必見!


おしゃれ紳士主宰の伊東祐輔さん!
マンショさんは本当に色々とアドバイスをいただけるし、梅棒も宣伝美術とかで色々バックアップしていただいてる縁の下の力持ち!舞台上では空気を引き締めてくれます!


おしゃれ紳士のエース、井内勇希さん!
スマイリーさんはその名の通りの素敵な笑顔と説得力抜群の演技で、きっと観た人は虜になりますよー!


おしゃれ紳士のマスコット、木村和広さん!
キムさんの独特の空気感はおしゃれ紳士には欠かせない存在、ちょこちょこおいしいところは逃しません!

最後にこの方
本日はお休みだったので昔の写真ですが…


おしゃれ紳士の4番バッター、池田遼さん!(写真一番奥)
梅棒公演でもおなじみの遼さん、その世界観やしなやかな動き、セリフの言い回しはどれも見逃すことなかれ!

写真一番左に写る石黒圭一郎さんa.k.a.ひざさんは客席から後方支援してくれます!予定!



濃いぃメンツが勢揃いでおなかいっぱいになること間違いなしなこのLIVE
昼の回なら若干チケットありますのでいまのうちにー!!
http://pia.jp/t/umebou/



では、いつものように今週のラーメンを紹介してさよーならー!


九州じゃんがらのぼんしゃん
このとき、猛烈にとんこつラーメンが食べたい!と思ったときにホントちょうど前を通ったのでした


淡路町の魚とんのつけ麺
とろ肉が売りらしいのに頼み忘れたし、カレーつけ麺も美味しそうだったので、近くに行ったら必ずリピートします


中野の二代目えん寺
つけ麺は大盛無料じゃないとマイナスポイントだってたっさんと良く話しますが、近日中に大盛が有料になってしまうとのこと
でも、ここは有料になっても食べに来たいお店!


一風堂の期間・店舗限定メニュー、うま味海苔出汁そば
社内コンテストであるラーメン総選挙第1位だったこちらの商品、かなりのあっさり系ですが巾着を割ると肉肉しさがプラスされ、〆でお茶漬けみたいにご飯食べるのがおいしかったですー



残業でみんなとご飯行けなかったさみしい帰り道からの投稿


kAzuki