あー今週なにがあったかなー


ちょっと今訳ありでスケジュール帳みるのがだるいので最近の記憶を呼び覚まします。


ついこの間は梅棒も出品していたFINAL LEGEND見てきましたー。


その前にリハがあったため、遅れて入場のavecooさん作品からでしたが、なかなか楽しめました。


suzuyakaごめんなさい。


やはり皆賞を取ってる作品だけあって各曲見所がそれぞれ違うところにあり。


これいーな てのは色々あったんですが、わかりやすく印象に残ったのは 女なら、やってやれ!でした。


見た人しかわかんないでしょーが、めんどくさそーなお客様ステージ呼んじゃったなーあちゃー てとこから曲への導入とか、既存の振りとMIWAさんの振りのミックス具合がツボでした。


梅棒の 男なら、やってやれ!のカバー作品、MIWAさんの女なら、やってやれ!


のそのまたカバーで、次はキャバクラではなく、大奥バージョンでやって欲しい。


ハマると思うんですよねー。


再度MIWAさん、ダメなら誰か!お願いします!


肝心の梅棒作品 パパ、i love you は数回リハに行っちゃったのもあり正直客観的にみれず。ただ応援してました。ありがとう。本当すんません。


皆さま、お疲れ様でした!


帰りは梅棒作品出演のゆらのお母様に教えて頂いた小龍包の美味しい中華屋さん。全部美味しかった!
{F14E36FE-7633-4792-952E-440B6D80C2FC:01}



あと、たった今!は言い過ぎか、さっき、王子小劇場にて、ぬいぐるみハンター すべての犬は天国へ行く を観てきました。


これについてはきっと今頃、同じ回をみていたすうぃーつが書いていることでしょー。


けど、これだけ書いておきます。



すげー好きだった。面白かった。基本舞台嫌いの僕ですが久々のヒット作!


緊張感と笑いが交互に訪れて、ちょっと眠かったのに上演中は全然そんなこと忘れてて集中してめっちゃ楽しんでました。笑


出演者全員女性なんですが、脚本の素晴らしさもあると思いますが、それぞれの魅力が出ていて、お目当てでファンで流石のザンさんはじめ、好きな人の好きな部分がいっぱいありました!


ストレート芝居なのに19時開演の22時終演とゆーかなりの長編ですが。けど全然ケツも痛くならず気にならず終始楽しめました。


終演後、梅棒が好きだってゆー誕生日一緒の子をザンさんが紹介してくれたり嬉しいオマケつきで。笑


日曜までやってるので是非!王子小劇場にて!


今、そんなザンさん達と飲んでます!


楽しみたいのでブログはこの辺で。


ばいちゃ!
{F8C87A5A-0D76-4AA4-8300-A9AD4662874F:01}
康太郎ちゃんファンキーすぎ。


んな康太郎ちゃんも出演のthe LIVEはいよいよ今月末!http://pia.jp/t/umebou/



{FB418462-269B-4BBC-A966-2500DF3561C4:01}
{1661FF4B-B647-44BD-8C01-877FE33A3FE5:01}
久々の博多ラーメン。だけどなかなか美味かった!


のは和也振付、ヒロミが出演していた蒼井翔太くんLIVEのあった東京ドームシティホールのある後楽園駅近んとこ。


蒼井翔太くんLIVEみて好きになりました。声優アーティストとのことで聴いててストレスのない声。高音もキレイだったー。そして最後の方、感謝がこみあげて泣いてしまったり、でもそこからもウソのない人柄や気持ちが感じられてとても気持ちよく終われました。


会場全体が曲に合わせてサイリウムの色を自在に操ってて、しかもなんか統制が取れてることにも感動し、それも含め完全お客さんになってました。改めてファンの力の凄さを感じたり。


個人的なハイライトは、会場のヒロミコールでしたが。笑
そーなるくらい蒼井翔太さんがしっかりとダンサーを紹介してくれてたことにも好感。客目線にもいい現場だったんだなーと思ったり。


気持ちが伝わるって素晴らしい。
{F2B41FE2-6884-4B44-A7EA-9ECDE765A72B:01}

コチラは、池袋にあったクソ美味かったとんかつ寿々屋の閉店のお知らせ。


読みにくいでしょうが、一回しか行ったことないのに関わらず感動しました。


なんか心がすごく伝わってくる挨拶。


本当美味しかったのになー。残念。



てなことを書いておきながらクソテキトーなこの文章。


酔っ払いが帰り道歩きつつも追記してるんでどうかお許しください。


{95CAABBF-4D12-41B2-8471-35BB19670D05:01}

{894D8F50-0D3B-4BF2-AED8-7947AAB52891:01}

{F34AD07A-C054-40C0-9711-4FBF78898585:01}

{F6947A52-B2A1-440B-974B-48376FA2A446:01}

{80236FEA-25C5-4791-B58A-415153504E34:01}

{8B3CA0EC-735C-4C3F-A3C5-079D48C5C355:01}

{629F1558-A5DF-4707-BB84-7975F6CB1850:01}

{30100ADD-5A53-4EC6-BD2C-17F960D4F919:01}

昨日、馬場でたまたま会った美優と行ったカフェGOTO。


次はフレンチトースト専門店だ!