とくにGWらしいことしないままGW終わりました、野田です。
先日稽古場にお土産でしぇーねーさんが買ってきてくださったカステラ!
書いてあるとおりふわふわしっとりで美味しかったなぁー(^^)!
でもカステラって裏の紙外すのよく忘れてしまって。。
これも実は自分裏紙に気づかずしばらく一緒に食べてしまった(恥ずかしくて内緒でこっそり裏紙捨てに行った)

THE LIVEリハ終わりに今人さん、うめさんと食べに行った美味しい広東麺のお店!

うまか!

うまかです!

その後スタバにも行って、僕は去年飲みそびれてしまっていたチャンキーチョコチップフラペチーノを

チャーミング今人さん笑

そしてみんなで笑
そうだケンタッキーのクラッシャーズがリニューアルして美味しくなっていました!
飲みたーい!

先日はFINAL LEGENDを観に行った帰りに、いっちーさんかずきさん達とせっかくだからと中華食べ放題に行きました!
タッチパネルで注文するのですが個数と皿数の把握がむつかしくて、
とりあえず頼んでいたら

自分名義で頼んだももまんじゅうが大量に到着(↑写真だとわかりづらいけど蒸し器が重なっている)
突如ももまんフードファイターと化した自分!笑
いやはや点心はいつ食べても美味しいなぁ。
ももまんじゅうとごま団子は外せない!
あとはやっぱり……花巻!!

ナンとか基本味のない(ないというか素朴な味の)パンをむしゃむしゃ食べるのが本当に至福ー!
北京ダックとかをはさむようになってる二つ折りタイプよりも、見かけ重視(?)のほんとにお花みたいになってるほうがもちもちしてることが多くて好きだなぁ。
そしてこないだの六本木に続き、またかずきさんと点心を食べてることに気づく笑

今週のアイス

ゴールドてなってるのでわずかにより美味しい気がしたあずきバー!

今週のパン

きなこもっちパンとツナタマゴのクロックムッシュ
もっち となってるだけあってほんとに餅みたいなパン!どうなってるんだろ。

今週の亀

なんかいっぱいいました!

いい天気が続いててうれしいなぁ。


また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ