一昨日、シェーネーさんと一緒にE-girlsさんのライブに行って来ましたっ(^^)
ツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナには2万4千人のお客さんが集結していて物凄い熱気でした!
僕はこのね、旗をね!!振りましたよ!!

E-girlsさんはアーティストさんなのでいわゆるアイドル現場とは全く違い、
うちわ、サイリウム、ペンラ、キンブレなし。コール、口上、MIXなし。ヲタ芸、踊りスト(客席で振りを率先して踊るお客さん)の方たちなど完全に皆無でした!
普段いわゆるアイドル現場の方に馴染みがある僕にとっては逆に未知の領域でした…!!

その代わり、フラッグやタオルを曲や振りに合わせて振るのが一般的なようで、
今回のツアーライブのタイトルがCOLORFUL WORLDなのでグッズもカラフル、お客さんの格好もカラフルでヒジョーに爽やかな会場でした!
ライブではお決まりなのか、アンコールのときに客席全体でウェーブをやっていて、アリーナは円状だから始まるとずっと回ってくるしでとても新鮮でした!
よくモー娘。話で盛り上がるシェーネーさんとライブ行けてよかったなぁ◎

今日は午前中に梅棒のとある撮影!
いい天気ー♪な中、

サーティワンが31%オフをやっているのを発見!
GW終わりまでやってるの!?(あと何回行けるだろうか)
すかさず凸(TOTSUGEKI)しました!爆

ダブルで頼んでどちらか片方にほぼみんなポッピングシャワーを入れていました笑
ポッピングシャワーたしかつるさんも好きだったなぁ。
お店に入ったらたまたま有線?でゆずさんのReasonがかかっていて偶然に感動。

僕はポッピングシャワーと新作のレモンマスカルポーネチーズケーキを☆ 思った以上に甘い!笑
あぁーラムレーズンも食べたかったなぁ。

天気が良いのでクリサンセマムがこんな綺麗に咲いてましたーっ

もはやまぶしい!

そして、先日の日曜日は川崎CLUB CITTA'にて、H&Sかずやさんナンバーの本番でした!!
チッタ自分は3月のつるさん&YOUさんナンバーぶり!

僕はかずやさんのナンバーは2年くらい前に一度参加させていただいた以来で、また出させていただけて有り難しm(_ _)m
毎回のかずやさんのアップで確実に筋肉が増した気がします。

本番直前!(なぜ自分カメラ目線なのか謎!見ていたつもりないのに)
たっさんも一緒で楽しかったなぁ。
かずやさん、ナンバーのみなさんありがとうございました(*^_^*)!

↑ちょうど本番の動画をアップしていただいたので載せておきますっ★

今週のスイーツ☆

マネケンのワッフル!
クリームワッフルにしてみました!
普通のワッフルも大好き!何個でも食べれる!バニラ味は生クリームたっぷりでした。

わたくしも、、スタバの新しいやつを♪

ヨーグルトとフルーツのやつ!
ゼリーみたいのが固いのと、ナッツとかフルーツがことごとくストローに詰まって飲みきるのにとても体力が要ったけど笑 ヘルシーな感じで素敵でしたっ

あ、そうそう
新宿駅の東南口の駅ナカになぜか隣接した成城石井が2つもあって!!
カルディとか成城石井は見たらきっとあれもこれも欲しくなるので僕基本的になるべく見ないようにしていたのに、こないだ時間潰しにうっかり覗いてしまったら欲しいもの食べたいものだらけで自我が崩壊しかけました\ボーン/
あーそしてこれ!ミントルイボスティーとルイボスチャイも見つけました!
サイコーです時間なかったので今度買います(ふだんお茶はだいたいネットで買っているわたくし)
いつもホットを持ち歩いてるけど最近暑くて夏場はどうしようかーと悩んでいます。煮出して冷ましたやつを持って歩こうかなぁ。

そして見つけたんですがこれ、

鬼萌えでしょうか!!!!!!!

あとは
さいきんくだもの熱が高まってきて、
駅とかのフルーツジュースやさんを見つける度買う!というのをし始めて、よし!これを新たな趣味にしよう!と思っていたんですが、
フルーツジュースってやはり果糖(太りやすい)もだし、ジュースやさんのってだいたい砂糖をすごく入れてる場合が多いのでやっぱり…(太りやすい)気がしてさっそく心が揺らいでいます。。

去年の初夏あたりは健康のために毎日、冷凍のアサイーとかバナナとかを牛乳~豆乳でわって自家製フルーツジュース作ってたんですが自然とフェードアウトしていたのはたしか飲み続けていたらだんだん太ってきた…?(震え) からだったような。。
こうして、今年もフルーツジュースを趣味にしようか計画が途絶えたのであります。 終


良い天気が続いてうれしいなぁー!
(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
(スマホに勝手に登録されてるきっと今後も使うことなさそうな顔文字なぜかフレーズまで付いてる を使ってみるの会)

5月に入って梅棒THE LIVEもいよいよ今月末ですね!楽しみだーーがんばろうっ

膝小僧みたいな木


また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ