どーも。



健太郎


て名前を最初に子供につけた人って、きっとケンタウロスから取ったんやろな


てことは、健太郎もキラキラネームなんちゃうかな



最近はそんなことばかり考えてます。



散るサクラを見ながら。脳内関西弁で。



櫻井です。



ほちひなひまひよにやちはなえらにえはおわた「みりりぇたやたてててたてやらちらさてさすぬあえせかひはあにはきあやたら」りなてえあにねおけらてつてねてしねかひめにやあ「や



いつの間にかiPhoneの勝手に入力されていたメモです。なんか消すの勿体なかったんでここで消化しました。


自分を褒めたくなるくらい無駄なことしか書いてなくてすみません。


今日はこれ以上有益なことは一切書きません。安心してお読みください。


 つか、なんか文字の色変わっちゃった。けど戻し方わからないんでこのまま行きます。


あと最近は、

やられたらやり返す、倍返しだ!


でおなじみ半沢直樹の一部だけもう一度見直したり。
{0AEC5075-6907-4438-86A9-D349DF76BBF7:01}

ハマりすぎて買った半沢直樹iPhoneケースも今ではこんな感じ。

なんのこっちゃ。

ホラーか。


見直して気づいたのがコレ。
{EFC841E4-7076-47E6-A9D7-B93E0AC212E8:01}

{7764AF58-B529-4483-9E25-5272E0C1606D:01}

{FA268AB9-5E60-4E06-A372-0BAAD0DCA486:01}


炊いた肉。

タイタニックなのか?

道頓堀に実在するお店なのかめっちゃ気になる。笑


あと、近日都内某所で行われる大人のイタズラproduced by正安寺悠造
{1CCA6810-2AB5-4368-B126-9180E5CF086D:01}

最終リハ終了ー。

全力で楽しみたい所存!


あ、ちなみに上の写真左上の子、中元氏。通称ふわふわ。現大学一年生?は、広島の高校生時代の文化祭でラスティネイルをクラスでカバーして披露した映像を送ってくれた子。そらー嬉しかったですよ。


そしてスタンスを見に来てくれて。
{5572FDC7-5942-4270-B922-FE4EE1C6DFE6:01}

そんな子と一緒に踊る日が来ようとは。



四月。出会いの季節ですね。
{34D3A12B-95A4-4C18-92F2-1EFDDD65BB54:01}

{741E8DA5-E58B-4E6B-95F4-9C3B1C3C3173:01}

{BBCA78EE-08BD-4A6B-9A62-FE4EB031C2F8:01}
往生際悪く散りかけた夜桜を見にいきました@上野恩賜公園


{5152BC25-8C58-421D-BCC4-F00317BD1EDE:01}
女子高生になってしまった悠夏と@渋谷 風来居。

{059813C6-D00E-41C7-ABB2-DAE456251334:01}
キモくなってしまった悠造と@新宿 俺の空。


あ、悠造さんの助言により、これからはラーメンUPする際、その店のラーメンガールも共にあげたいなと思ってます。


店の評価を左右する存在ですからね。


オラに勇気を。


そして最近は、
{745CDCA4-0F9B-4143-9BA6-00DA2E454CC8:01}

{CEA9AF64-83B1-4A92-A5F9-E65AF9118E98:01}

このよーにラーメンやらをモノクロにしては一人でウケてます。


まるで食欲わかねー。


{380C090C-FDBA-491B-BEED-5A9A5893B1E2:01}

{25A2BE63-FCD2-4889-B0A8-504B5A13340F:01}

昨日行って参りました@新宿


近日中にHPの更新をお願いしようと思ってます。それほど感動したつけ麺でした。


そして、さっきもいってきました。


何故かは水曜にカズキ君が書いてくれるでしょう。


さいなら。