今日は雪降りましたね

今さらこんな寒くなると思わず、ちょうどコートをクリーニングに出そうとしてめんどくさくなって今度にしよう

と先延ばしにしててギリギリセーフだったー

寒暖の差がすんごいので、みなさんも体調にはお気をつけて!



今さらといえば

梅棒周りには『テラスハウスを観る会』というのがありまして

テレビの最終回をうちで観ようとか話してたりしてたのですが

結局稽古で流れてしまったりで

映画も公開してから早2ヶ月

もう上映してる映画館も減り、やっていても1日1回とかになってしまいましたが

ようやく行って来ました!
※ザンさんと遼さんが欠席です

面白いとかつまんないとかではなく
見終わるとあれやこれや話したいのですが
やっていたのが23:55終演の1回のみなので、自ずと解散となってしまうため

こんな感じで帰りましたw
モヤモヤが止まらない我々は
きっと副音声がつくだろうDVDを欠席の2人も含めて我が家で観賞することを決めました
てか、やはりスタジオの副音声があってこそのテラスハウスであることを再確認



そんな最近は4月ということもあり、就活生とご飯することが多く、ラーメンは少な目

今さらですが、4月の梅棒カレンダーはワタクシになっておりますね、新社会人的なイメージですかね


人形町やまらぁの塩ラーメン
野菜の旨味が強調されてて、ベジポタ系なテイストもあり、女子人気高そう
ランチはライス無料が嬉しいのだけど、14時以降の台湾まぜそばが有名みたいで、それが気になる


なぜ蕎麦にラー油を入れるのか
の看板で有名な壬生
ラーメンじゃないけど、久々にいったなー
美味しいからラー油をいれるんです!


新宿の海神の塩ラーメン大盛
大盛り無料ってあんま増えないイメージですが、中々の増量に好感が
あら炊きする魚が日替わりらしい、すごい


こちらはDACTmobリハ帰りに悠造さん、たっさんと行きました!



DACTpartyも出演する『UMEBOU the LIVE!』のチケットは絶賛発売中!
中々の売れ行きなのと、先着順でのご案内となるので、本当にお早めにー!
http://pia.jp/t/umebou/


絶賛稽古も進行中!
この日は珍しくダンサー稼業の人が誰もいませんでしたが
敢えてなのか、たまたまなのかは
劇場でのお楽しみ!
そんなこんなで最近はたっさんと毎日一緒のかずきでした!



すいーつとWRECKING CREW ORCHESTRAさんのDOOODLIN'なう!からの投稿


kAzuki