サワディークラーーーップ。



パスチャラーーーーーイズ。



先週はタイ、本番前日でしたね。


本場タイ古式マッサージの相場が、60分250バーツ(日本円にして約千円)だったため、毎日狂ったよーにいってました。


そして、タイのマッサージ屋ではなぜか男女問わずモテました。笑


こんないい国、そーそーないと思うので、日本でやることやったら、永住することを前向きに検討しています。櫻井です。


と調子にのっていたら、帰国後まもなくノックダウンしました。今も療養中。
{34011672-F848-4264-AB63-FE3A61CBCBEC:01}
で、今日は朝から焼肉とニンニク。
今これなんですが猫舌で全く進まん。


朝といえば、今朝10時
{096B0025-4BFC-4E40-BBA8-BA9A82E4787E:01}
チケット発売開始だったのですが、今日のインフォメーションブログにもありましたが、せっかく楽しみにしていただいた沢山のお客様に混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした。


今日の10時をわざわざ都合つけて開けてくださった熱心なファンの方もいらっしゃったと思います。そういった方々には誠に心苦しく本当に申し訳ないのですが、ご面倒お手数おかけしますが、明日10時以降の追加販売をご利用頂くようお願い申し上げます。


そして、当日はその分までも満足していただけるような内容でお迎えしたいと思いますので、どうぞこれに懲りずにチケットの購入を検討していただけると幸いです。


よろしくお願いします。








ここからはまたくだらない内容に戻らさせていただきます。


タイのホテルの部屋前にあったオブジェ?
{31A76127-017A-44CB-98FD-A92B17BD1A4D:01}
誰がなんのために?謎は謎のまま。


屋台のガパオライス。
{351D9DD3-3445-4346-AD2B-68FEE239414F:01}
辛かったけど美味かった!

泣く子も黙るドナルド。
{99F0BA63-17B1-4F80-8DC7-778C03425E5D:01}

翼を授ける。レッドブル。
{DC5E8A52-0B92-41E4-AA64-B8E90DFDB92E:01}
本番2日目はこれ飲んでフライハイしました。

{FEBA8872-7052-4872-82BA-08A72AD13ED7:01}

{5DE77ED2-4800-46E4-A462-C14A26888D7C:01}

{025485F7-4639-4BE2-83FE-80CAE071111A:01}

{538DE53C-5DAF-472F-B830-68C0022B648E:01}

{58594F28-C1FE-4FE7-AB49-8C2D2BEFDD5E:01}

{7F8E4CB6-0E91-4F2E-B075-6DBF2CA7ECDF:01}

{DE360415-F74E-447C-BEA6-A4E98F7F4EF5:01}
タイでも大人気、BOWちゃん。

今回でゲゲゲイメンバーの名前全員覚えたのが個人的に超嬉しい。

自分ゲゲガーなんでね。



日本。桜。権現堂のがみたい!
{20696968-3C6C-4D31-9605-F87E2CCFF22A:01}

昨日は、春から女子高生 まじか!のゆーかと、音羽&ATORAからなるCROWN+CLOWNを応援しに。
{03CEA0E9-387F-4CFF-9DA6-1A8E2E4F9031:01}
大人顔負け。将来有望すぎる。きっと更に磨かれてくんだろーな。空気を動かす力のある子です。おそろしや。


梅棒公演でも、沸きどころを担ったマチョビアン、そしてIGちゃんも登場し、相変わらず会場を沸かせてました。流石。



他にもみたい人はいたものの、体フラフラで断念。いやーダンサーてすげー。



そーそー、タイにご一緒した 90's や東京ゲゲゲイも相当沸かせてたなー。


あんな人達と梅棒が一緒にやらせてもらったのもそーだけど、それ以上にそこに自分がいたことにビックリしつつ感謝。


自分がダンサーだなんてほんまもんのダンサーに失礼すぎて言えないけど、せめてそれに恥じない確実ななにかを身につけたいと改めて思いました。とさ。



がんばりまーす。