んちゃ!
ウメです。


最近タイの話ばかりでごめんなさい。
でも楽しかったんです、許してください。
{5A71CA58-655F-4DF9-9519-A4523407B50F:01}
タイのお客さんに元気をあげるつもりが、逆に元気をもらいました!
ありがとうタイ!
コップンカーップタイ!

その元気を糧にこれですね、はい
{A7B6652B-EA9D-48F2-AFFC-FAF594574902:01}
いよいよ明日の10時からチケット販売開始です!売切れ御免と言いたい!
詳細はコチラから!





今回はタイのエトセトラ、飛行機の話です。

行きの飛行機で
{A2427FF7-675C-451F-9FE4-5C994862737C:01}
離陸前にも関わらずスイーツ爆睡。
まあ6時間くらいあるからねぇ。
でも早いなぁ、夜遅くまで何してたのさ。


{C9A21C4E-AE46-4173-8FB4-181E0FB6CABF:01}
そんなスイーツをよそに離陸。斜め旋回って美しい。窓際で良かった!



{93CCE777-8659-4F21-BE88-F6910310BB53:01}
日本の山は富士山なんだなあと感じる景色。



席に着いてるテレビで、宮沢りえ主演の映画『紙の月』を鑑賞。
{9D67D4FD-571F-497E-9D5D-96F6E675A21A:01}

どんどん悪い方向に流れていく宮沢りえに終始胸痛かったです。同僚の小林聡美かっこよすぎ!


ちょっと寝た後は機内食を経て(意外に美味しかった、写真撮っておけばよかったなぁ)さらに睡眠。起きたらスイーツがビールを機内で注いでくれるというちょっと贅沢な気分を堪能した後、次に観たのは


『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
{AFFD7FF3-DB41-419C-8261-FC31CAFC0681:01}

これは観ている途中でタイに到着。
続きは帰りの飛行機で観ました。

途中から「あ、これ絶対泣けちゃうやつだ」と気付きました。泣けましたね、てか泣かざるをえなかったです。そんな悲しい事ってありかよ。タイの別れの切なさと合いまって、とても切なかったです。


そして最後に観たのがこれ
{84AAD65E-9BA5-4E25-B520-1FA33F7525B5:01}
『ゼログラビティ』
宇宙の無酸素無重力の中、一人ピンチから脱出するスペクタルSF映画。

なんですが、映画とシンクロして飛行機が揺れたからマジで怖かったです。
凄く飛行機が揺れた瞬間が合って、その時のアテンドの声が心なしか緊張してる様に聞こえるくらい。
「こ、この後、き、き、き、機内販売もございます。。。」おおおおまじか。
宇宙空間の一歩間違えれば即アウトな緊張感が、もう伝わるなんてもんじゃなかったです。

そしてクライマックスもまたスリリングな展開だったのですが、実際に着陸しながら観てたので生きた心地がしませんでした。まさかのガチ体感シアター。


そして飛行機が止まったタイミングで映画も丁度終了。あーーーーよかった。


こうして僕らのタイツアーは終了したのであります。



日本に着いたら先ずステーキを食べました!
{ADD0D99A-96FC-4E9A-9C00-9999029AC66E:01}
懐かしき日本の肉!やっぱ肉でしょ!肉!
アロエカップ!(美味しいです!!)

栄養つけてまたがんばります!!


ウメでした!


オマケのタイ写真

{9B4C6026-4520-43E2-92CD-2D5CB79CA1F3:01}

{E656FC5D-73BC-40F0-84F6-1398B1BA879B:01}

{40D2C1A3-188D-4473-AF39-83D93354AA41:01}


{C99B248C-8B9A-443A-BA8A-CAEBE45B5CD5:01}

{73E3E29C-F605-4BC9-9121-9DD1F6E60AD1:01}

{D004494B-654E-43B9-BD0E-8184C57C8396:01}