ついに梅棒がタイに旅立ちました

みんなが空港に向かうその頃

いつも通り出社してましたかずきです


羽田空港の様子が梅棒LINEに送られてきましたが
たのしそうだ…
そしてメガネ率が高いww

自分、海外が好きではないのですが
梅棒でタイとか
必ずやハプニングとかが起きることうけあいで
楽しくないはずがないわけです!
みなさん、一緒にレポートを待ちましょう!!

どうやらWi-Fiもちゃんと使えてるようなので、
ブログを未来投稿していったメンバーもきっと現地の様子を追加してアップしてくれることでしょうww

タイ自体はもちろん
本番のステージもおもいっきり楽しんで、タイの人をわかせてくれるはず!
いやー、観たいなー

みんなに内緒でサプライズで行きたいなとふら思いますが
パスポート持ってないので
大人しく週末は墓参りに行きますw
純和風



サプライズといえば
みんなも書いてますが、FreeDの後輩かつLEGEND梅棒crewのエースとして大活躍だったやなぎーと、これまたFreeDの後輩めぐの結婚式でした!
めぐは自分たちが初めてFreeDの自主公演をやったときの1年生
やなぎーはその翌年、自分が社会人1年生のときの1年生
どちらも深くサークルに関わっていた時期なので、思い出深い代で大活躍してくれていた2人

素敵すぎる新しいスタートに感激でした


ファーストバイトのスプーンがかつて見たことがないくらいの大きさで、ギャグマンガ調でしたw


お昼の番組でおなじみのライオンくんがいましたww


久しぶりにサークルのみんなと同窓会みたいになったのもたのしかった!

で、そんな中、やなぎーにサプライズしたのですが
思い起こせば1年前
おそらくプロポーズされてすぐのめぐから相談が
いつも驚かせてくれるやなぎーを驚かせたい
なんて素敵な夫婦なんだ
ということで初のこのメンツでの男なら、やってやれ!!

あっ、いーじー写っとらん!
とにかくやなぎーもめぐも喜んでくれて何より!



で、その日のサプライズはこれでは終わらず


DACTmobの打ち合わせと称して3人で集まり
あまり本題の話はしないまま時間は過ぎていきw


Bの九十九組 feat. Aの犬でたっさんの誕生日をお祝いしました!
和也にもサプライズでしたがw
これでやっと全員の誕生日が一巡しましたが、
これからもこんな感じで良い関係が続きたいものです!


てことで、ちょっとだけ打ち合わせしたDACTmobのリハ進行中!
タイは30℃超えに対し、10℃切ってる日本ではコートなしでは寒い!



だから、食べるのさ、あたたかいラーメンを!


タイリハ見に行ったらちょうど終わって、つけ麺だけみんなで食べることにw


石神井公園の井の庄
スープが麺によくからむのがいいけど、からみすぎてほとんどスープ割りできないのがおしすぎる


浜松町の大斗
大勝軒系列みたいだけど、本家より好きなお味


うちの近くの中華料理屋の担々麺
可もなく不可もなくw


たっさんをお祝いしたとり鉄のラーメン
あっさり系の鶏白湯ではやはり物足りない


新橋の光麟堂
飲んだ次の日には最適なあっさりだけどしっかりした味の塩ラーメンにランチセットは脂身と甘味のきいたチャーシュー丼がお得な価格でついてくる
あっさりとこってりのハーモニー



なんだかんだタイがうらやましいからの投稿


kAzuki