くそーーー!!!

さみーーー!!!

昼間暖かいからって完全に油断…

凍え死にそう。

どーも和也です。


だって、昼間は汗かくくらい暑かったよー

まだまだ油断できませんね!





先週も二つ舞台観ました~!

なんか今月多いな!暇人か(笑)





まずは加藤和樹くんが主演のタイタニック♪

アリスで一緒だった小野田の龍ちゃんも、ロミジュリで一緒だった未来さん、雄太も出てて知り合いがいっぱい♪

みんなメインの役の他にも色んな役で出てて、沢山楽しませてもらいました!!





その後はこれ!

CONNECTION!!!

いや~さすが世界のTATSUOさん!!!

超かっこよかったですわー!!



あ、隼人さんはたまたま客席が隣でした(笑)

大澄賢也さんはじめ、色んな方に久しぶりにお会いできて嬉しかったな~♪


また共演させてもらえるように頑張らないと!!!



さぁ、タイトルにある初体験が何だったかと言うと、、、、




じゃじゃん!!!!




人生初ゴルフ!


してきました!!!




今まで何回か打ちっぱなしとかシュミレーションゴルフはやったことあったんですが、

ゴルフ場でラウンドをまわるのは初!!!





広大すぎる敷地!
自然に囲まれて、なんか癒されますね~





いや~ほんと下手くそすぎてめちゃめちゃ笑えましたわw

なかなか真っ直ぐ飛ばないもんですね~w

走り回ってばっかり(笑)



後半になるにつれちょっとずつ上手くなってきて、まさかのパー出したりとかテンション上がった!


こりゃハマりそうですな!!

今度はちゃんと練習してから行こう!!!



一緒に行った大学の同期・後輩達♪



あー楽しかった!!!
またいきてー!!!




初体験といえば!

明後日からいよいよタイ!!


楽しみしかないです!!!

ムエタイセット持っていった方がいいかな~?笑

タイって世界遺産とかあるのかな~と思ったら

古都アユタヤってのがありますね!

高校の時、世界史の授業で聞いたことあるやつだ!




夜でライトアップされてんのかな?
すげー!!!いきてー!!!!

バンコクからそんなに遠くなさそうだし、行けたらいいなー!!!


誰かタイの楽しみ方を教えてください♪



なんかタイで遊ぶことばっかり書いてるみたいですが、もちろんショーもWSもしっかり楽しんで来ますよ!!!!


今日は最終リハ♪

仕上がりは順調です!!!!


とりあえずまだ全く準備してないので、これから少しずつ始めようかと思います。


来週はタイから帰国する日ですね!!!

色々タイの思い出を書こうと思います♪


ではでは、また来週~♪



音譜楢木和也 今後の出演情報音譜

ミュージカル
『エリザベート』
※トートダンサーとして出演します。

@帝国劇場
2015年6月13日~8月26日
※プレビュー公演
6月11日~12日

エリザベート公式HP★
http://www.tohostage.com/elisabeth/

チケットに関するお問い合わせはコチラまで♪
kazuyanaraki.ticket@gmail.com


楢木和也BLOG
★ずやのブログ★
http://s.ameblo.jp/zuya-ka-zuya/