ラクラク、楽園、、らくらく、楽園、、




農村、みたいで 楽園。




ごめんね、蛇口から乳しか出ん。




妄想 してあがく!




LAWSONストア100。店内ソングの替え歌でした。わかる人いんのかな。







あと、さっきLUXのシャンプー、コンディショナーセット買ったんですが、




傷んだ髪をダメージから解き放つ方と、パサついた髪をうるおいで満たす方とで大変迷いました。




もっといえば、息をのむようななめらかさと手触りの方と、息をのむようなまとまりと指通りの方と。




結局はパッケージの色で選んで、うるおいで満たされてまとまって指通る方を買いましたけど。




どう違うの?!




おしえてーーおじいさんーーー





同じ悩みをお持ちの方は、




4月後半まで事情により髪の毛このままなんで、効果は僕の髪で実感してください。





ありえない?





ありえーるでしょ!
{2B35B48E-12FA-4B52-8128-301D714C9712:01}

ちなみに生田斗真君、結構好きです。






しかし、ヒロミ君じゃないですけど、花粉症、ヤバくないですか?




かれこれ自分は花粉症だと認めてから1年か2年経ちますけど、花粉ごときに1日のテンションがこげに左右されるもんかと。




昨日とか、家でる時にはなんともなくて、家出てすぐ、


 あ、マスク忘れた、、ま、いっか。


で、、しばらくしたらもう押し迫るクシャミと鼻水の恐怖ですよ。




大袈裟な話、ラクになれるなら死んででもラクになりたい て思います。一瞬ね。




クシャミ連続2ケタいく時もありますしね。



そんときは、もはや苦しさ通り越して楽しくなってきますよね。笑けてくる。



電車では、連続クシャミ中とその後5秒くらいはじっと見られるし。



見られたって止まんねーもんは止まんねーんだよ平民が!したくてしてるワケじゃねーわ!マスクした上に手でもおさえてんだから許せよ!だったら止めてくれよ!



とも言えないし。



くそう。なんなら電車だって嫌いで乗りたくて乗ってるワケじゃねーのによ。





ぜんぶ花粉のせいだ。
{18077D47-D955-46EF-B7E3-7374B91A68A8:01}







と、そんな気分の中、


いってまいりました。


遠い昔にミュージカルで共演、そして先月ボンベイドリームスで共演の、永遠の少女 高田亜矢子出演ミュージカルsign。
{73568A44-3B34-4BCA-8518-41A21DF98D1C:01}

with 今人。今人もKFS。花粉症。
{8ED98FE9-C28E-4157-9561-D64C809A16AB:01}

高田ちゃん。昔から思ってたけど、相変わらずの美声でストレスなく歌詞も聴き取りやすくて、めっちゃ良かった。


知り合いだからとかじゃなくて素直に。今人とも帰りずっとベタ褒めしてました。笑
{18204224-A2E7-4A8D-B051-810D72839441:01}
{7FC75BA7-D22C-43B9-8FC8-0F76C15B5518:01}

Wキャストで、しかも日によって組合せがかわるシャッフルキャスト制導入。面白そー。ウチぱぱとかでやってみたい。笑



ソングサイクルミュージカル。という一曲完結のオムニバスミュージカル。22日まで中野テアトルBONBONにて。劇場も割と好きでした。興味ある方は是非!




といえば!



終わったけど、第2回公演 ウチの親父が最強 出演のsuzuyakaもめっちゃ良かったっす。JIL entertainment gallery公演。



ストーリー仕立てだけど、ちゃんとダンスで勝負かけてくるザッツエンターテインメントでした。ジャンルとかそんなんどーでも良くて単純にレベル高いし素敵だったし楽しめたし見てて気持ちよかった。




何観たかとか、こーゆーのちゃんと手帳書いとこーかな。じゃないとすぐ忘れちゃうもんなー。思い出したらまた心豊かになれるかも知れないのにもったいない。



あ、JILの前に 大好きDAZZLEはんの バラーレも観てきましたよー。airweaveマヂほしい。笑





そげん感じで、今週愛したラーメン達でも紹介してさよーなら。



野方ホープ。都内にちょいちょいありますが野方店はやはり美味しかったよーな。
{D7312088-DA71-4FE7-BE20-D3D1B3F7E5F4:01}
面子は、先日の隼人さん主宰P.J.P「ONIGASHIMA」でも殺陣振付をしていたラーメン大好きスギさん、と姫役?出演のラーメン初心者愛ちゃん。PJP前回公演の「えにし」つながりです。


こちらは正安寺悠造presents素敵なイタズラmobリハ後。初台のなんとか て店。
{EB25E36D-7784-4972-A93D-7B29F0A2E02E:01}
カズキも書いてた最近見直してる鶏白湯。


四谷三丁目駅前に一ヶ月程前にオープンしたコチラ。TOKI。
{068DB93C-BB8A-4972-80DD-0E6669FF44C2:01}
女の子にもウケそーな外観と店内。
{BC71852D-1227-41D9-9067-F62961BD51B8:01}
{1EDA67A8-77F1-4070-BDD3-605AF95A36CE:01}
干した とゆーことは味も良し。チャーシューもメンマも海苔も美味かった。


今人といった中野の 秀? づけ麺屋。
{E54B2B6F-723B-4859-BED4-94EA153DF093:01}

今日のDDA@タイ リハ後の一杯。
{DF14EAE8-761A-422A-B857-690ACCCB87EC:01}
井の庄@石神井公園。やたらとスープが麺に絡んでくる僕が好きなタイプの濃厚つけ麺屋。


干したけど写真忘れた。
{1B7820F2-C3DC-46D2-BC52-E18B33EE4D3B:01}


昨日の梅ブロにもありましたが、


5月4日の1日限りで、桜と梅が咲きます。いや、むしろ貴女を咲かせるかも知れません。


夕方くらいから空けといてください。


お酒でも飲みましょう。笑