昨夜、梅棒衆に 誕生日プレゼントもらいました!


同時に1週間後輩の梅ちゃんは可愛らしいオシャレでステキな靴をもらってました。



写真ないや。



遠征にゆく時も、替えのアンダーウェアだけ持って荷物最小限にして、いつもと同じバッグで通していた僕には、


今月末のタイ遠征で早速使えそーなスーツケース的なコロコロのついたやーつ。しかもバイク乗るにも背負えるやーつ。赤と黒の湘北カラーてことで選んでくれたらしい。



写真ないや。
{BE58CF6C-4D82-4A5C-A6B7-2F03D2C464FD:01}
とらんかってん。



他人の歳にも興味なければ自分の歳にも興味のない僕ですが、祝ってもらえること自体はやはり嬉しいす。



ありがとうございまぁーす!



こーして最近、身の回りのものが勝手にバージョンアップしていってます。



今朝方、しばらく電波届かない場所にいて、そこ出るとLINEの表示も、このAmebaの表示も勝手にバージョンアップしてました。



今冬に買った加湿器も、最大連続加湿時間が5時間のヤツを妥協して買ったのに、使ってるうちに勝手にバージョンアップして今では何時間でも水が切れるまで加湿し続けてます。良い子だ。



んな感じで、僕もバージョンアップしてゆく所存です。なにとぞーー




さて、先週は昨日の梅ブロにもあった通り、梅棒with愉快な仲間達(主人公 一色洋平、ウェイトレス 小板なおみ、タップダンス 山崎涼子)で、マリオット大阪都ホテル ライブキッチンCOOKAにて開業一周年パフォーマンスしてきました。



昨日の梅ブロとは別バージョンの動画はコチラ


Special guest まじスタッフ板東ちゃん入りversion。笑 振り覚え早っ。羨まっ。



そんな回もありつつ、その時によって微妙な空気の違いを感じながらのパフォーマンスはとにかく楽しかった。

*この動画は一切関係ありません。近くの動物園で撮ったただの癒やし動画です。ちなみにこやつらこれをずっと繰り返しててほんまめっちゃ可愛くて、隣のすうぃーつも撮ってました。




2年目の今回は告知アリだったので、僕らを見るために、そして友達に見せるために友達連れて来てくれた人もいらっしゃって。ほんまありがたいです。



これを見て梅棒を知って興味をもって、9月の公演に足を運んでくれる人がいたら本当に嬉しいです。



と、すっかり、、お膳立てされた舞台よりもフラッシュモブにハマりつつある僕ですが、来月またモブります!
{A4C5A6F9-AFB3-48E8-A529-0444EC462201:01}
我らが永井(正安寺)悠造presents!


おわかりの通りのハーレム状態で、4月X日、都内某所にて素敵ないたずらを仕掛けに参ります。


告知して見てもらえないのは残念ではありますが。まーいたずらは告知しませんからね。出会う方はお楽しみに。




からの、どなたでも観ていただける情報!↓


5月X日、ミュージカル ボンベイドリームスでその美声を披露した中川ディーバ和泉と、都内某所にて、
{57C49845-2164-44D8-A7AC-04FD7FC03FC5:01}
なにかします!詳細はwait a minuite。




さて、今月はまた観劇月間になりそうです。


明日は僕の大好きなDAZZLEはんの昼バラーレ!

からの、夜JIL。

3/14~15
JIL Entertainment Gallery公演
『名前のない宝石店』
@DDD青山クロスシアター

明日の夜だけ?まだチケットあるとかないとか。ウチぱぱ出演suzuyaka所属の、ラテンのみにとどまらない挑戦するストイックな団体なので楽しみ。


明日の観劇は疲れそ。笑


他にも、今月は、


ボンベイで共演した、ヴィクラム役 加藤和樹氏主演のタイタニックとか、
ムン二役 旧友でもある高田亜矢子出演のミュージカル
{260D56C0-1A6C-4719-BFFA-09B81300D606:01}
とか、


男なら、やってやれ!! で共演した、
BOWちゃん出演ミュージカルWIZ とか、
TATSUO兄さん出演の CONNECTIONとか、、ちなみにコチラには今度一緒になにかやる中川ディーバ和泉のお兄様 中川晃教さんも出演されています。絶対観なくちゃやん。


なんでこんなかたまってんだよ。と思いつつ、


今までは、ぶっちゃけ、大して興味もないのに、知り合いが出るから とか単なる付き合いで舞台観にいって、その度に舞台嫌いになったりしてました。



けど、今は知り合いが出るってのは同じだけど、宣伝なんかされなくても観たいから観にいってる。



それはその知り合いに期待してしまう魅力があるから。


こー考えると、そんな素晴らしい知り合いが身の回りにいつの間にか増えて、自分が今いる環境は悪くない て思えます。


昔と比べたらだけど。まだまだだけど。まずは自分も逆にそう思ってもらえる俳優にならなきゃだけど。


早くなりたいけど目の前のことからっすね。


あ、つる&今人でオープニング振付をしている関東大学ダンス連盟も今やってます!



てな感じで、今週のラーメンハイライトでお別れ。


{552238A4-D508-44D2-B1FF-B74D6CE323F3:01}
{DDE91A16-B64C-4BD9-B4CA-1855FD3C0626:01}
干した てことは絶対美味いのに。どこか忘れたよ。



写真に名前つけて保存できるアプリ知ってる人教えてください!



こちらは小板曰く、アイドルが使ってるキラキラアプリで撮った写真。
{0F662A18-8585-40CA-B9AE-9656E46A9B8E:01}
と、あべのハルカスのゆるキャラ、あべのべあ。恥ずかしがりやでめちゃ可愛い。
{EA335BEA-10A3-4ACB-94C8-E62697A69EE5:01}

マリオッツを担当してくれた方に教えてもらった店@福島。
{E98FC5F9-5F2D-4C9B-B8BC-11714B5C77CC:01}
{6D2D2B54-529F-4271-9D48-907B0C178C1F:01}
{12C0116E-1CC2-4A24-9376-1D4750FF990F:01}
最近マジ鶏白湯見直してます。

こちらは2日連続で食った えん寺@池袋
{0926F9A6-6AD8-42C1-BD6B-E91BFEBD3477:01}
{6E5FB6C9-CE05-4089-8D3C-DD6777A1FC82:01}


前から気になってた店。
が開いてなくてしょーがなく入った隣の店。我羅舎?@高田馬場
{AB7D4949-63BC-4C82-9AE2-5DB6A39E6145:01}
まずこれが嬉しい。無論、全増し。
{2EE01418-615B-415A-A935-5E51C6B2D3C8:01}
ちなみにコチラも鶏白湯。


マジで最近鶏白湯まみれ。物足りなさを感じさせない濃厚な鶏白湯大歓迎。



最後に、、


悠夏、美優、そして美優のお姉ちゃんの優花、卒業おめでとう!!!!!



見る目を養って本当に素敵な人と沢山出会ってくださいな。