なう、梅棒関西組は
でパフォーマンスしてます。


初日終えまして、あと2日。


1年前はフラッシュモブということで、お客様はパフォーマンスが始まるということを知らない状況で、いきなり始まってましたが、今回は告知あり。


なんで、大分お客様のみる姿勢、反応も違い、なるほど と微妙に軌道修正をしながら今日の4回終えました。


夜はみなさんお酒が入っているせいか昼に比べ俄然盛り上がってましたね。


せっかくこーゆー場所でやれるので、このクーカンを感じながら合わせつつ8日のラストまで楽しんでいけたらなと思います!


8日の夜の回はまだ空いてるよーなので、近くでおヒマしてる方は是非!


今はイタリアンフェア中。美味しい料理と素晴らしい眺めと共にお待ちしてます。
{517683DD-B28C-4AC2-9065-07A68894FD37:01}
これは先に大阪入りした今人としゃぶしゃぶ食べ放題中の図。

{EA4E88C0-1B82-49EF-A4F2-2FF233B81A35:01}

{0B585B50-E53B-411D-8F04-4DF94A1827A4:01}
かっけーなオイ

本番前、部屋でアップ中。
{54751F6B-64DE-409A-9141-CE4202BFEE16:01}

{7A0173B1-11D3-4972-93A5-6D4746C57428:01}

{30E84FF4-864F-43E8-8810-7277DF69E8DB:01}
今ここ。

あと2日もこれだけをしていられる幸せ。


プライスレス。


はい終わり!



一方、その頃、梅棒関東組は、、


明日から北千住1010にてアイスクリーム発表会の梅棒ナンバーですね。


ちょい前にリハを見に行ったんですが、将来有望そーな子がいましたねー。本番はどーなるのでしょう。初顔の僕の知らない子達も全体的に頑張っていたので、よかったら応援しにいってやってください。


男なら、でかなりお世話になった佐藤の一輝くんや美優ちゃんも頑張ってますと。



そして、明日からは 僕の大好きなDAZZLEはんによる バラーレ が、この間SPAMALOT観に行った赤坂アクトシアターで開幕とな。


みたいなーみたいなー


そして、こちらも明日から。
{903F284F-76C0-4445-B751-C974CD209BFA:01}



さて、最近いいなと思ってる曲。


舞祭組の やっちゃった!


中居正広作詞作曲?なのかな、けど、いいんですよね振り付けも面白くて。


で、振り付けといえば!!


数週間前、久しぶりにTVつけたらMステやってて、嵐が新曲sakura披露してまして。


で、振り付けがかっちょよくて。単純にかっちょよくて。ずっとTVの前でフリーズしてまして。


そんなsakura、


数日前知ったんですが、


ウチの親父が最強 の僕の相方MIKAKOが振り付けしてるらしい!


速攻LINEしましたよね。素晴らしくて。まー2人でしてるらしいですが、普段アッホアホなのにやっぱやりおるわーと。


そんな小話でした。



なんかアナ雪続編やるらしいっすね。マジ冷めるわー おとなしく終わっとけよ。



てな感じで、泊まらせて頂いているマリオット都ホテルのエロい構造になっている浴室と、なんか怖い子供と、今隣で僕と同じくブログを書いているすうぃちゃんでお別れい。
{A9B2ECCA-B55C-43E7-B0FB-CBD97041DFE5:01}
{583683AD-0376-4656-A63D-51A4B155E27A:01}
すっけすけですやん

{48F060D0-ABBD-4A11-92B2-E5A2D1919D98:01}
{A0826017-7099-4A7B-ABF5-D9FE56550619:01}

{61006238-68BE-4B4B-AE38-193FB1B5B88D:01}





おまけ(追記)

23:52現在の野田くん
{035724DB-3449-427F-AE0C-5DB1D1124FF4:01}
まだブログ書いてまーす 笑


僕は最近ラーメンまみれ。


早稲田駅近にあるつけ麺 高木や。
{4EEF9741-A24D-417D-96BB-97B39730A1A5:01}

馬場~早稲田間にある やまぐち。
{534B6C84-68CE-4D49-9C22-FE3A0DC391EC:01}
ここについては、またいつかのブログでお詫びと重大発表をさせて頂きます。

高円寺のちとマニアックなとこにある店。名前忘れたー 餃子デカうま!
{98F03478-84D3-4482-9C62-451A63516F02:01}

ヒロミと困ったら行く安定の揚州商人。
{7C6A2D8C-C88F-4BE0-82E5-04A3CBFC1D94:01}

池袋 名前忘れた。台湾担々麺。辛うま。
{1B069CD8-A4BA-4AA4-A117-DCC0199D741F:01}

早稲田 まぜそば しるし。
{6701459B-5AFB-4DFB-9D72-82B368CC6B2E:01}
{D5562151-39CE-485A-80BE-9BDDA22323CF:01}

新宿 風雲児。
{E31E7793-613B-4272-B133-B460B2A29600:01}
{9F0854DF-9355-4013-B0B7-416610F719C3:01}
feat.菊池ゆーた。
{D5896447-5A47-45C8-A23A-58C956E1CB80:01}
その足で、ゆーた君とは一緒に大阪入りしました。

とうっ
{89982FC3-A562-484E-915E-2C3F3AC7BA58:01}

おやすみなさーい