この前の土日でProud JAPAN Project『ONIGASHIMA』が終演しました

ご来場本当にありがとうございます!


素敵な風船もだし、お花とか差し入れ等もたくさんいただきまして感謝!


今回、物語の主人公、シロという犬の役で


個性豊かな桃太郎御一行と旅する


4兄弟で1番情けない次男という役どころ



今回は非常に勉強させてもらいました
主演をやらせてもらって、今まで分からなかったこと、気付けなかったことが見えたり
ただ、経験として糧になった部分を舞台上で出し切ることが出来ず、そこについては本当に悔しくて
特に観に来てくれたお客さん、使ってくれた隼人さん、すごいたくさん親身にアドバイスをくれたマンショさんに申し訳なかったです
それでも、すごく素敵な共演者とスタッフさんが多くて、それにとてもとても支えられて、本番をやれました
本当にありがとうございました!

梅棒でもそれ以外でもこの経験を活かしてより一層精進したいなと思います



それにしても、映像観たのですが
髪と肌もあいまって、ピンスポ当たったときの自分が白いこと白いことw
ある意味、ハマった役立ったのかなぁ
と考えると、やはりもっとやれたなと思いつつ
杏里さんの素敵な衣装もあって、『ワンちゃんかわいかった』とロビーでたくさんお声がけいただいて、嬉しかったなぁー
うちパパ再演のときは犬狙いですね!w


あと、しぇーねーさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!
当パンの写真、とても評判が良かったのでした!



さぁ、切り替えて今週末はICE CREAM!
残すリハはあと1回ですが、舞台に上がるまで少しでもみんなを引き上げられるように!
ちなみにひろみさんと自分もちょこーっと出てますのでお楽しみにw



それでは劇場入りしてたのであんま食べてないですが、いつも通り今週のラーメンでおわかれ!


会社近辺で2番目に好きなラーメン屋、風来居
塩ラーメンではかなり好きな方です


浜松町の駅ビルにある、サスケ
完全にかずやのブログに影響されたパターンw



いつも通りのはずか、黒髪の自分がまだしっくりこないからの投稿


kAzuki