どーも、なつかない野良猫 櫻井です。
↑差し入れの札のそれぞれの名前の裏についていたコードネーム。笑


うーん なんか最近色々あったよーな気がするし、実は別にそんなになかったよーな気もするし、記憶と胸が◯っぱいでなにから書いたらいーやら。



とりあえず大阪PLUTO観劇翌日くらいから遡って、あることないことサクっと書いてこーと思いまーす。よろしくお願いしまーす。



つーか、書き出し三行目くらいの◯マーク、なんか下に垂れ下がってませんか?


投稿したら変わるのかなー。



て言いたいことわかります?



まーいーや。タイムリミット45分切ってるんで巻いていきます。



はい、PLUTO感激翌日。12日。



憶えてない。



終了。



あ、てゆーか先週書いたんだ。弥七ね。



で?ホテルに籠城して、シャバの空気吸って、遅くに和也と豪遊、いや合流、してサクっと飲んで寝る。多分そんな感じ。


終了。




翌日、梅田芸術劇場にて場当たり稽古。



フォーラムと梅芸では大分感覚違いましたねー。てか感覚が変わってるのもあり。



お客様に見える舞台上はもちろん、ハケてからの導線も、今回は着替え多かったんでなかなか重要事項で。



主にそれらに慣れる作業。



あっという間に夜になり、終了。




翌日、大阪初日開幕&終了。


そして翌日、千秋楽終了。


大阪は本当にあっちゅー間でした。



けど、大阪で初めて気付いたこともあり、大阪の方が精神的にはラクにできたかな。



東京~大阪間で熟成した部分もあり。



勉強でも、ダンスでも、やって、やって、少し休ませてあげると、逆に視点がかわって頭や体に入ってくることありません?



僕はこれを熟成と呼んでいます。笑



計算して熟成できたらいいんですけどね、
本番とか近いとどーしても休むのが不安でがむしゃらになって頭カタくなって見えるものも見えなくなっちゃうんですよねー。昔っからそー。自分、不器用なんで。



これからなんかやるときは熟成を計算に入れてきます。なるべく。自信ないけど。



そして、熟成肉食いてー。



あ、大阪、肉は食わなかったなー。



玉吾郎?のつけ麺、弥七、大阪ブラック、一本道のラーメンつけ麺。
{EF4DCF32-F88F-4574-8396-FF6CC15EC12D:01}
{72EE3F3A-8B00-47A5-B04E-F45F3F88D36D:01}

千秋楽翌日、地元のラーメン屋の落ち着く味のほっと系ラーメン@鶴橋。
{84C0140F-8BDB-4D89-B018-E19F8884C77C:01}

同じく鶴橋の温泉施設で食ったスノーアイスはちみつレモンミルク味。爆うま!
{BDD93FED-15FB-4E31-B4B5-0609E667D27E:01}
ゆーたら細かいカキ氷だけど、もーフツーのカキ氷には戻れへん。ふわふわ!
これだけ食いにいきたいほどのクオリティ。他に食べれるとこあるかな。


すうぃーつ、来月いこか!


現在大阪住まいの高校時代の親友が連れてってくれた屋台の串カツ屋。
{82BBA251-85BD-4621-B93E-6DBBF4E01643:01}
美味かった!


そして、ちゃっかりもう一泊し、午前中は朝海ひかるさんのルーツ宝塚へ!
{B31B5F2F-3574-494F-BC71-45B80FED3938:01}
なんちゃって像。

{F9A56C65-2682-4C9C-ADED-4A00A9E0F71D:01}

{6AB3A181-653A-4848-AD7F-B874B77E3538:01}

{8EBA950B-8F29-4334-8BFF-7C4B96541074:01}

{4EC20CFD-CE7C-4401-8FD1-5FF797C0BA80:01}

{257CF0AB-ADD8-4D0B-908C-C61E8BF74E2C:01}
一瞬、梅棒マークかと。


時間きたんで、この辺でさよーなら。




追記。


ボンベイドリームスお客様含め関係者の方皆様お疲れさまでした!お世話になりました!ありがとうございました!


あと、先日誕生日を迎えまして、少しでも祝ってくれた方ありがとうございました!


素敵で尊敬できる方々に恵まれた現場で、改めて、今後のことで、
{5339366E-F5F5-4E09-8CE0-90B290C5D24C:01}
できました。


書くことあると書きたいことの半分も書けへんなー。


ほんまは、下北ですうぃーつこと野田ちゃんの演ってた舞台がすごくよかったこととか、下北で食ったラーメンやクレープのこととか、そのあと新宿駅でキレながら独り言いってるおばさんの 氷川きよし て単語だけ聴き取れたこととか、その直後、全身紫の林家ぺーさんに遭遇したこととか、昨日の撮影のこととか書きたかったのに。


下記の舞台観にまた下北いくんで、下北話はまとめて来週。では。



★城崎国際アートセンターアーティスト・イン・レジデンス2014対象作品

火曜日のゲキジョウ特別参加公演

第25回下北沢演劇際参加作品

『自分の話になりそうです。と打ち出すことに怯えていたのですが、きっと僕の話になると思います。へルマンヘッセの車輪の下をモチーフに、とかもう自分で書きながら寒いのですが、あそこで死ななかった“神童”のその後の話になりそうです。城崎で地獄を見てきます。笑いに来て下さい。

                脚本.演出とかの北川大輔』


北川企画その1
午前五時、立岩展望台にて」

脚本・演出 北川大輔

●出演●
北川大輔

大江雅子
大久保直樹
塩尻綾香

藏下右京
大原渉平(劇団しようよ)
渡邉圭介(アマヤドリ)

●日時●

東京公演:
2月18日(水)19時半
      19日(木)19時半
      20日(金)15時/19時半
      21日(土)11時15時
      22日(日)15時 

場所:
下北沢小劇場「楽園」

前売り2500円 当日2800円
U-25 500円引き (25歳以下、要証明)  高校生以下500円(枚数限定、要証明)

予約:
https://ticket.corich.jp/apply/60779/004


●北川企画HP
http://kitagawaproject.strikingly.com/






★箱庭円舞曲 第二十一楽章
『必要とされている、と思う病気』
~They lived happily ever after.~
(第25回 下北沢演劇祭参加作品)

■脚本・演出
古川貴義

■出演者
ザンヨウコ / 松本寛子 / 家田三成 / 内田悠一(レボリューションズ) / 石松太一(青年団) / 白勢未生 / 大塚宣幸(大阪バンガー帝国 )/ 岡田一博 / 深澤千有紀(ブルドッキングヘッドロック) / 前田有貴(sekai record) / 清水大将

■会場
下北沢 駅前劇場
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
03-3414-0019

■タイムテーブル
2月14日(土) 19:30★
2月15日(日) 14:00★ / 18:30★
2月16日(月) 19:30
2月17日(火) 19:30
2月18日(水) 14:00★
2月19日(木) 19:30
2月20日(金) 19:30
2月21日(土) 14:00 / 19:30
2月22日(日) 14:00 / 18:30
2月23日(月) 18:30
*受付開始・当日券の販売は開演の60分前、開場は開演の30分前。

■料金 全席指定
前売3500円/当日4000円
★前半・平日昼割引(14・15日・18日昼)前売3000円/当日3500円


さっきザンさんから電話あって癒された櫻井でしたー