バウムクーヘン(特に要冷蔵のやつ)にハマっています、すいーつです。

「男なら、やってやれ!」の大阪公演でマダムシンコのやつを食べさせていただいて、美味しすぎて!!!脳内革命!!!
なんといっても焼き菓子の美味しさに気づけたことが最近の大きな収穫です◎
なんとなーくいままであんまり食べてこなかったことを後悔!!悔しい!!激しい憤り!!
フィナンシェとかパウンドケーキとかコンビニなんかで見つける度ちょっと買っておいてあとのおやつに楽しみにとっておくのが日課になりました。うへへ
手軽に買える美味しいやつあったら知りたーーーいっ(おねがいランキング)



さてさて!
わたくし客演しておりました公演、
風琴工房『penalty killing』が全ステージ終演いたしました!!
有り難いことに盛況が盛況を呼び、急遽決まった追加公演の回も含めて全ステージ満席!!
たくさんのお客様に観ていただくことができました!
観終わった方の口コミやリピートの数が半端なかったみたいです。本当に感謝、感無量であります!
なんと風琴工房が過去にスズナリで打った公演の中でも最多動員を記録したそうです。
ご来場いただいたお客様、応援くださった方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
梅棒メンバーや梅棒関連の方たち、自分の先輩知人友人など、大好きな方々もたくさん観に来てくれてとてもうれしかったです(*^_^*)

せっかくなので公演の写真をばっ☆

ICE BREAKERSの14人の選手と監督(^^)/

敵チーム、FALCONSの3人も合わせて男18人でアイスホッケーやってました!!

スズナリに現れたアイスアリーナ!!



大活躍の電光掲示板も!!
日光霧降と同じ、井上マーさんによる選手入場のアナウンスをしていただいたり、日光からはるばるサポーターの方々が来て下さって実際の試合を見るときと同じようにオレンジのユニフォームを着て観劇してくださって、選手入場のシーンでは演者が拍手やコールを頂いたりもしました。。
こんなの絶対二度とできないという奇跡の様な経験の連続でした。
重ねてになりますが、本当にありがとうございました!!

アイスブレイカーズ 三つ目のセンターフォワード #12 今井充希

↓は充希のモデルである日光アイスバックスの今野選手と一緒に!
実際の役どころでは見た目も性格も全然違うものだったけれど、霧降で観て驚愕だった今野選手のあのガッツだけはなんとかして体現したいと、そればかり思っていました。

改めて去年の末にご挨拶させてもらえたことが嘘みたい(ミーハー!)!これからも応援してます!!
また日光に試合観に行きたいなー!!

ああ、もうね、TVでスポーツもののニュースとかドキュメンタリー流れたりするのチラッと見た瞬間目頭が熱くなっちゃってます。
本当の氷上の過酷さとか選手たちが積み上げている時間を思えば簡単に口に出せることじゃないのだけど、それでもアイスホッケーにぎゅっと向き合ってきたこの時間を経て思い入れが凄く凄く強くなりました。
アスリート。選手ってカッコイイなぁ。

そうだ。本番中はガンガン叫んだり雄叫び上げてても全然平気だった声が千秋楽の次の日にガサガサになってました。なんでだろ。。
花粉とかなのかな(自分花粉症なので(; ;))
あ、花粉症といえば今年も甜茶を飲み始めました!予防です!

↓差し入れでお客様から、、

なにかと思ったら!

どん!
僕は近頃ルイボスティーが好きなのですが差し入れでいただいてしまいましたこれ!!
もったいなくて家でゆっくりできるときにだけ飲んでます(*^^*)
他にもいろいろありがとうございました(もうほぼ食べました!早)!!

日光のアイスバックスサポーターのお客様からいただいた大量の日光ラスク!!

これだけはどうしても言いたい。
日光ラスクの美味しさは、異常です!
なんでこんなに美味しいんだろ。日光でお土産買うときには是非オススメですっ!

あ、フライヤー撮影のときのデータも見つけたから載っけちゃおう!ふへへ


あ!!!そして!!
昨日のリハ( 2/28(土)本番のつるさん&YOUさんナンバーの!)でまさかの、

おしゃれ紳士さんたちと隣でした!!爆
ウレシスギター!!
この日は遼さんには会えずっ(>_<)
おしゃれ紳士はあさって2/22(日)に『NYA!NYA!NYA! ~EXTRA~』@恵比寿リキッドルーム に出演ですね!



あの、リズムランドも是非見に来てください!!!
Rhythm Land vol.6
2/28(土) @川崎クラブチッタ です!



よしっ
また来週*˙︶˙*)ノ"


すいーつ