本日大スタンディングオベーションにて終演致しましたボンベイドリームス!!!


サイコーでした!!


なんという愛すべき座組!
なんという愛すべき作品!!

本当に信じられないくらいの幸せな空間。


個人的にも歌とお芝居と新しい風吹き荒れて


やりがいしかない仕事。


最高でした。


さてこれから何しよう


次回梅棒公演は夏。

そして初夏に少し企画してることがあるので


お楽しみに!


{41C1A9FD-4946-4C9E-ACCD-47FA99802858:01}
さよならピンマイク


{B72E5089-A0D5-4BC8-8177-1F3DB79CAE69:01}
終演後の川久保拓司くん。
一応許可はとった。

{6C2B4E25-E23F-4B17-8C33-6E008DE8F8D6:01}

すごく仲良くしてくれた加藤和樹くん!
いい男だけどゲーム好きのなんかゆるくて付き合いやすさ満点!!!
ライブ応援いくけんね!!!!



{58BAFFA3-44A9-4189-AC0F-77EA708A20E7:01}

終演後にカツラとったダンサー碓氷なおちゃんと。


美人かよ。

{9FE1D7D8-60E3-423D-BAB2-E3F102FC1D8F:01}

某俳優さまのパンツ。


つまらないものですがってやかましいわ!笑

{4C3B95C5-D329-4B91-974D-6457496B5D35:01}

見にきてくれたギャンマニのNa☆ちゃん!!

ありがとうね!!!


それでは最後にウチの梅の裸姿でお別れです!!
来週もよろしく!!!
{0E56E2C3-59AC-4039-851D-4CD91BFA12DE:01}