本日は祝日!
サラリーマンには嬉しい休みですが…

最近のお休みは
朝→ICE CREAM
昼夜→ONIGASHIMA
の稽古三昧がいつものパターン
今日ももちろんこのフルコースです



ICE CREAMの方は今日で一応振り・構成共に完成
とは言っても、まだまだのところだらけなので、ここかはみんなが上がっていってくれるはず!


土曜はあんじゅの誕生日のお祝いでした
今回は誕生日多いなー


この日はご飯もいっぱい来てくれてーの
左前からじゅんこ、いつき、はなえ、はるか、まなつ、ひろみさん、ゆうみ、かっしー、ささち、ことえ、あっちゃん、つぐみ、ともみ、かすみん、あみ、いけゆき、ちか
奥の方、画質低くて若干自信なし!w
みんなの個性が出していけたらいーなー!
観覧希望の方は
umebou.jp@gmail.com
までご連絡ください!
指定席ご希望の方は2/17までにお願いします!



ONIGASHIMAの方は今日が初通し!
これが通し前
で通し後

まだ着手できないところもあるけど、全貌が見えてきて、楽しみになってきております
がんばれば良い作品になるはず!
いつもとはちょっと違う自分
挑戦だし、やらねばならぬ
梅棒に馴染み深いメンツも多いので、是非劇場へお越しください
チケットはこちら
もしくは自分まで連絡ください!



そんな本日より、
『男なら、やってやれ!!』で話題騒然
ぷらちな娘。のデビューシングルにてラストシングル
『I'll always be with you』がiTunesにて配信開始されました!
めでたい!
CD完売で購入できなかった方は大変お待たせしました
是非コチラよりダウンロードしてください!!




めでたいといえば昨日の梅棒ミーティングで

今人さんと
つるさんへ誕生日プレゼントを渡しました!

今人さんへはおしゃれなジャッケット
つるさんへは加湿器を!
おふたりともおめでとうございます!!


では、いつものように今週のラーメンでおわかれ!

我が家で食べた、福岡でもらった棒ラーメン

稽古の後にみんなで行った大山の中華料理屋で食べた味噌ラーメン

一風堂、代々木上原店限定の焦がし味噌

新橋の二郎系ラーメン、バリ男
時間なくて野菜増しにできなかったのが悔やまれるけど、二郎系では好きな感じ




最後のラーメンは店構えが気になりすぎて入ったんだからの投稿


kAzuki