ボンベイドリームス、絶賛上演中!

観劇した舞台の影響なのか、カレーをたくさん食べた一週間。

インドカレー、

カニがまるごと入ったカレー、

自分で作ったカレー、

セブンイレブンのカレー、

ジャガイモと野菜のカレー炒め、、、、

カレーの一週間でした。



自分にとってはそんな一週間でしたが、

梅棒としては重大発表させていただきました。

野田裕貴の梅棒加入!



ここ数年の梅棒の活動の中で、絶対に負けられない場面や、新たな挑戦と、様々な場面にいつもいてくれた、すいーつ。


可愛いけれど、ガッツがあって、

年下だけど、尊敬出来る。

そして、みなさんご存知、スイーツとアイドルをこよなく愛する。

可愛い奴‼


素敵なメンバーが加入いたしました、新体制の梅棒を2015年もよろしくお願いいたします!





で、切ない話、なのかな。。。



先日、今人が所属する劇団。
ゲキバカの劇団員、石黒圭一郎さん、通称ヒザさんが、役者として引退を発表されました。


日芸の一つ上の先輩で、昔から見ていた方が、役者をやめ、違った職業を選び進んで行く姿は色々と考えることがあります。


ひざさんの、クセのある役で舞台上を駆け回る姿がみれなくなるのは寂しいなあ~。


なんとなーく、くらい感じに聞こえてしまいますが、自分のキャリアアップや将来を考え転職するのと、なんらかわりはないと思うので、良いことだとはわかっているんです。
でも、好きな人が遠ざかってしまうと寂しいなぁ~て。


まあ、あと一回、見れる機会はありますので、一緒に楽しんじゃおうと思います!


ゲキバカ、おしゃれ紳士のサイトを要チェックです!

まだ、ヒザさんのパフォーマンスは見れますから!





で、


今週自分は、、、
相変わらず撮影したり、色々でした。




まずは~

{A071D026-00B0-4497-8357-AFD5DC846F06:01}
火星にかわってせっかんよ!


奏音と美優を撮影‼


写真いっぱいつかってくれい!



でー、

梅棒第一回公演に出ていた、あっちゃんの主催するハイドアンドシークのチラシ撮影!

サークルの後輩、しゅうすけも~
{6CB2B615-51F0-4C13-8168-E8DC24B8C489:01}


舞台楽しみにしてまーす!


そんで~


{8A94B148-1F5F-4331-B93A-0013DDB0491B:01}

梅棒常連、隼人さん主催PJPの次回公演の撮影。



男ならやってやれ‼で色々と協力してくれた、あみちゃん。

そして、美優!

しょっちゅう、会ってる~

PJPの舞台は2/28.3/1の二日間だけ!

そして、我らが梅棒の一輝がかなり出てきますので、要チェックですよー


あ、ちゃんとチラシの写真もみてくださいね~




みんな、次にむけて進んでいる今日この頃。

一歩一歩、次に向かって進んでいきたいと思います!

{3BA7EED9-3EAA-480C-8380-B726D0C1BF27:01}

すいーつ~!

ラーメン率の低い俺たち、スイーツ部作ってみる?