Hiromiさんも書いてましたが、昨日は男なら、やってやれ!!の大打ち上げでして
どれくらい大だったかというと


すいーつがこんなにファンキーなくらいでした
撮った写真これのみw
ビンゴやらなんやら楽しみました!
ビンゴは強かったけどあっち向いてホイめちゃ弱かったなー

こちらが感謝すべき会にも関わらず
プレゼント等いただいてしまいまして
どこまで素敵な客演さんなんだと

TATSUOさんから超絶使えそうなモバイルバッテリー
まちょさんから持って帰るのがちょい恥ずかしいフィギュア
原田さんから本当は16巻くらいまで出てるらしいけど、とりあえず4巻までが大事らしい小説
ありがたく使いますよ(主にバッテリー)!



これで男なら、やってやれ!!一区切り!
ボンベイ組は本日から小屋入り
梅棒好きには楽しいことうけあいとの噂のミュージカルをお見逃しなく!
チケットはこちらから


でもって、Hiromiさんとワタクシは絶賛ICE CREAMの稽古中!

この前はあやかと一輝の誕生日を祝ったり


安定の中華で懇親してます
左前から、かすみん・ゆうみ・じゅんこ・あいつき・あんじゅ・ゆら・美優・一輝・タロス・ハリー・てらゆき・いけゆき・マキロン・のぞみ・まおか・あやか!
あんまり先週とメンツ変わってない!
ニューフェイス募集中


こちらもご興味ある方は
umebou.jp@gmail.com
まで!



あとはP.J.Pですねー
本日から待望のこの方が合流!


V4 from DACTparty!
中央でひときわデカイ存在感
梅棒公演でおなじみ、正安寺悠造さんのチームメイト
去年6月のフラッシュモブ以来の共演!
何気に同い年!
頭ひとつ飛び抜けた彼に期待大!!
チケットはこちら


それでは寒い冬を乗り切るあったかいラーメンでさようなら!


中野でもしかしたら一番好きな藤丸にて、初めて食べる鶏塩らーめん
これも美味しいけど、やっぱりつけ麺が好き


RYOMAの塩全部のせ
相変わらずチャーシューが美味
こっちは逆につけ麺食べてみたかったのに、寒すぎてラーメン頼んでしまったパターン


新橋の拉麺びー
ランチタイムは半ライスサービスなのが嬉しい


大門の忍八
こちらもランチはライスサービス
トマトがきいた新しい感じのつけ麺


ONIGASHIMAまで残り1ヶ月という衝撃的事実を知った寒空からの投稿


kAzuki