池袋東口ドンキの裏の裏の、あたりにいつの間にか出来てた、石川県でベストに選ばれたらしいラーメン屋、なんとか。
{6C7ABC39-A82E-4F8F-8F7A-A08CECA0DF59:01}
乾いた器に書いてあるのが店名なんじゃないすかね。
{9998B890-EE53-4574-95A6-1D092FFFC969:01}
そしてこれから乾杯した器を載せるのがこのブログでのスープの美味しい証明としましょう。



からの、この間近所で気になってた店のカツのせ油そば。ジャンクすぎんだろ。
{140AB527-7019-4E78-BFFD-FCEFDFD34049:01}

なんか選ばれてる店らしい。
{EA33203A-5802-4A58-A87F-AF7D1818F611:01}
{702E58C4-C0CE-474F-94CB-1C0F20C511BD:01}
店名の通り、かつの店です。笑
メニュー8割油そばだったけど。カツ別に美味しくなかったけどな。


食べ物ついでに気になった野菜。
{512E8F55-AEEB-43FC-AFF9-275706282263:01}
写真だと感動伝わんねーや。


今度は飲み物。僕が最近ハマっている珈琲牛乳。
{2609C5BF-2DE6-43DA-80F8-04BCBEC3B5C7:01}
雪印の白い珈琲牛乳。

よく考えりゃ白い珈琲牛乳なんて別にフツーなんですが、

風呂上がりとかマヂうめーっす。関東限定らしいんで、それ以外の方は待たれよ。


好きなものつながりで
{7A4877E3-92DC-4820-8D90-16700BD8B365:01}
いーなー。いきたいなー。

色々好きなアーティストは出てくるけど、ずっと色褪せず好きなんだよなーミスチルは。同じ桜井だし。



そして今度は看板つながりで
{8351595A-8632-4A35-8119-5BD6F6AEAB96:01}
{59043BA3-0D6B-4A55-BE1B-FA1D73A9DFBA:01}
ボンベイドリームス!

昔貼られてたところが宝塚のルパン三世とかに変わってる!

て思ってたんですが、まだまだ色んなとこに貼られてます。


ちなみに、今稽古の帰り道で、昨日の梅ブロにも登場した ひのあらた兄貴と途中まで一緒帰ってました。


数日前には一緒につけ麺食いましたし。


写真は忘れましたけど。すいません。でも大好きです。



今日はオーケストラ入れての初の全編通し
でした。



主演の浦井さん、やっぱりストーリーを体全体で引っ張っていて、改めてすごいなと思いました。歌ももちろん必聴ですが。


主演、てそーゆーものなのかも知れないけど、やはりそれを体現できるってことはすごいなと。


そして、俺は先日の公演でそんな役割を果たせていたのかとか考えちゃいました。


浦井さん、今年の読売演劇大賞 男優優秀賞取ってますしね。最優秀賞ノミネート中。




2015がコチラ 観にいって良いなと思った中村さんも同じくノミネート。



発表はボンベイ後になるらしいけど、浦井さんいってほしいなーー




そんな本物な人達と一緒にやれている幸せ。



プライスレス。



頑張ります。



男なら、やってやれ!!の相棒の悠夏も今日高校受験頑張ってきたみたいだし。数学の図形に苦戦したらしいけど。笑



そんなもんフツーの人生には必要ないからええねん。もっと大事なもんがある!




たった今から、男なら&ウチぱぱで共演した&軽く、いやかなり尊敬する2人、悠造&まさ兄とお好み焼いてきます。


追記


焼いてきました。モダンに。
{709CD5D2-4A4E-408A-A567-208B0D0985E7:01}
うん、がんばろ。


今度ボンベイで共演する、このブログでも何回か紹介してる高田亜矢子との、7年前?くらいの共演ミュージカル舞台懐かしOFFショット。
{36D89EE0-43CD-4F01-9492-3B8BD08C242C:01}
左、俺。右、相棒の船原氏、中央、高田氏。


そう、この時もヲタク役でした。



まー同じヲタクゆーても、設定も違えば、性格も違うし、全然違うんすけど。



男なら の役では、素質があるだけでヲタ初心者でしたからね。



こん時の方が見ての通り気持ちいいくらいのキモヲタでした。藁



ボンベイ、チャンスは充分与えてもらってます。あとは自分次第。残り少ないけど、本者に負けずにやってやります。



今軽く酔っ払いながらの帰り道で出会ったこいつでさよーなら。
{3722CD96-C764-450B-90B0-28564922905F:01}