大晦日に引き続き担当曜日が変わったことによる2年連続この日のブログ担当です



そう



本日は



リーダーといえば!



ゆずの北川悠仁さん




我らがリーダー今人さんのお誕生日!
お2人ともおめでとうございます!!
また素敵な1年を!!!



さて、みんなも書いておりますが、
梅棒 3rd STAGE【男なら、やってやれ!!】
福岡公演も大阪に引き続き満員御礼という形で無事幕を閉じました

上の写真の通り、ようやくダルマにも目が入りました

自分のダルマも我が家のリビングへ

いつも同じ感じになってしまいますが、
とにかくアグレッシブでどこまでも作品を高めてくれる最高の客演陣
梅棒の無茶振りに文句ひとつ言わずに、お願いしたことの何倍もの成果を返してくれる最強のスタッフ陣
そして、梅棒を応援してくれて、貴重な時間を自分達にさいてくれてる本当にたくさんのお客さん
色んな人たちに感謝です
ありがとうございます!!!



こんな素敵なイラストや


チョークアートもあったり
本当に愛の溢れたお客様が多くて多謝

そーいえば、今回は全くもって衣装で写真とったりするの忘れてましたが

唯一あったのがこれくらいでして
今回の相棒、雑な扱い方でごめんなさいm(__)m



そんな素敵な公演でしたが
悔いに残ることもいくつかあり
そのひとつが福岡であまりラーメンを食べれなかったことですね


今人さんのブログにちらっと出てきた、おいしいもつ鍋、楽天地の隣にあった、1杯280円という格安のラーメン膳
飲んだ後に食べるコスパは最適です


福岡空港で悪あがき的に行った、とんこつラーメン屋台の昔ラーメン
こってりと言われたけど、それならばもうひとパンチ欲しかった

という2杯しか食べれず…

帰京翌日になくなく東京で一風堂に行く悲しさ(涙)


そして、なんかとんこつラーメン食べるの悔しくて行った新橋の纏
かなり入口もひっそりした隠れ家的お店
醤油、煮干し系という普段は食べない感じだけど、これは並ぶのも納得!



そんなこんなで、福岡の余韻もそこそこ、すぐ次へ!
みんなは翌日からボンベイドリームスの稽古!

自分は今日からPJPの稽古!
また隼人さんと美優とあみと一緒の現場です


本番まで1ヶ月ちょい!ここから加速していきますよー!
チケットはこちら

明日からはETCのレッスンも再開!
公演も終わり、公演でやった振付が解禁!
観て踊りたくなった方はぜひにー
予約はコチラ

日曜からはICE CREAMの稽古もスタート!
過去最多人数!
不安かつ楽しみ!
こっちもがんばりますよー!!



終わって落ち着けるのも束の間だったからの投稿


kAzuki