世間はクリスマスイブですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

クリスマスがどーこーとかその前に!
まずは昨日のひろみさんのブログに意義ありということで
あれは写真が悪い!
主に撮り方が悪い!!
ということでちゃんと写真判定


こっちが佐藤の一輝


こちらが天野の一輝
大阪からの帰り道with悠夏
後に新幹線の席間違ってた政希

…ちょっと話それましたが…

そこそこ似てるじゃないか!
でも、もっと似てる写真がありそうなのに見つからずですが…


うーん、これもちょい違うかー
てか、何の写真だこれ?

まぁ、とにかく、名前も一緒で顔まで似てしまった、しっかりものの一輝にとって変わられぬようがんばります!

演助もフル回転の男なら、やってやれ!!
残すは福岡のみ、本当にお見逃しなく!
http://pia.jp/t/umebou3/



さてさて、話を戻して世間はクリスマス一色ですが
自分は変わらずラーメンを食べてます


渋谷にオープンした一風堂の新店、SHIROMARU BASEがプレオープンイベントで、1985年生まれは無料ということで行って参りました


替え玉2回、2つ100円のトッピング無料だったので超お得
ちなみに明日まで1杯500円のキャンペーン中です
本家一風堂の白丸よりはこってり目のスープとなっております


こちら同じく一風堂の季節限定メニュー、味噌赤丸
冬限定ということで体の芯からあったまる感じ


普段は行かない系だけど、一風堂と昔コラボしてたなーということで、麹町のソラノイロ
女性のお客さんが多いのもうなずけるあっさりスープで、野菜おしのラーメンもあったりします


同じくさっぱり系で中野の青葉
中野に住み始めて以来、久々に行ってみました
美味しいけど、チャーシューくらいのパンチがスープにも欲しいと思ってしまうのが個人的な趣向


久しぶりシリーズで東京ラーメンストリートの六厘舎
いつ行っても大行列なので、今回も開店直後なのに30分くらい並びました
写真は豚玉つけ麺大盛
六厘舎は大盛無料じゃないけど、そこそこ納得いく量出てくるから許せます



まったくクリスマス感がないので、少しはらしい感じのものを


国際フォーラムでやってるREFLECTIONにたった今行ってきました!
DAZZLEさんはこーゆー雰囲気がとても似合う


梅棒公演でも大活躍、我らがTATSUO先生は動き速すぎで静止画におさまらず…
ただめっちゃ湧いてました!
足元見えないのが惜しいけどもー!


BLUE TOKYOはやっぱすごいっす!


イブなら空いてるのではとあなどっていたら普通に混んでたからの投稿


kAzuki